質問させて頂きます。
最近も同じような質問をしているものです。
少し訂正して質問をさせてもらいます。
いろんな意見をお聞かせ下さい。

私は26歳の男です。
僕は告白して振られた女性が居ます!
(1年半前に!)
その女性は現在彼氏がいます!

この間(4月始めに)その彼女に会った時にご飯へ行こうと誘われました。(4月の始めに彼女がバレンタインのお菓子を持って来たときです。)渡しに来た夜にそんなLINEが入っていました!

そして、僕はバレンタインのお返しの為先日お菓子と彼女か誕生日だったので、ミニハンカチを渡しに行きました。その帰り間際にも彼女から「ご飯行こうね」と、言われたので。
「じゃあ来月に行ける時に行こうか!」と、言いました。
相手も「うん!じゃあまたシフト出たら連絡するね」と言ってきました。(会社は一緒なのでシフトの出る時期は一緒です。)

予定をたてるのはお互いのシフトが出てから次第だったのです。そして僕のシフトが完成したので〇日と〇日は予定が無いから行けるよ!
と僕から2週間前の昼間に連絡したのですが、ずっとLINEを未読スルーしていました。
5日前にやっと返信がきました。
彼女から〇日なら仕事終わりに行けると思うよとだけ返信がきました。
とりあえずはじゃあその日に予定しようかと言いまして、行く方向にはなりました。

しかし彼女がこんな事をすると言うことは、本当は全くご飯へ行く気なんてさらさらないのか?となります。
前にも彼女から連絡がきて返信を返すとそこから3日間未読スルーされたりしました。
何故なのでしょうか?
何故LINEを見ないのかわかりません。彼女携帯を常に離せないタイプなのですが、僕に対して興味がないにしても見ることくらいできるだろうと思うのですが………。
こんな感じですがご飯に行っても大丈夫でしょうか?
でももし、彼女は嫌がっているならご飯へ行かない方がいいのでしょうか?
長々ですが、ご回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 補足としまして。
    彼女は自称小悪魔タイプなんだ!と、告白する前から僕に対して言うていた子です。
    彼氏が居ても男友達と二人で遊べる女性です。それを彼氏が許さないと付き合えたい子です。僕自身はそれを理解はしています!
    それと、昨年末に僕は彼女をご飯に誘いその時行ったのですが、彼女は僕に対して言いいました。「今度新しい社員の女の子と遊ぶんだ」と伝えると、こんな男はダメだよ!もっといい男居るのにと言われました。
    悔しかったです。

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

今まで通り普通に接する事が良いと思います。
おそらく、相手も迷っているのではないでしょうか。環境の変化や、今後の展望などいろいろ考えてしまってなかなか答えを出せずにいるのだと思います。
是非素敵な恋愛をしてください。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0