男子に質問です。(女子でもOKです)

Q1. LINEである1人の男子に優しくされます。(とても嬉しい)その人に告白されたこともあります。ですがそれってほかの女子にも優しくしてますよね?私だけに優しいとか無いですよね?

Q2. 見た目より中身が大事って本当ですか?「やっぱり顔より性格が大事だよなぁー」とか綺麗ごとではないですよね?
たしかに性格がいいのはいい事ですが、人は見た目で決めつけたりする人が多いので(^^;
第一印象は見た目が大事とも言いますし。

Q3. 女子のこんなところが可愛い!!とかこんな仕草が好き!!とかありますか?

Q4. どのような時をきっかけに「この子のこと好きかもしれない。」と思うのでしょうか。

Q5.告白しようと決めるのは好きになってすぐですか?それとも、今ならいける、と思う時でしょうか。その他にあれば教えてください。

Q6.告白しやすい雰囲気であれば告白してくれますかね?
好きな人に告白されたいです。(自分からしろよ。というコメントは辞めてください。)

A 回答 (2件)

初めはどうしても見た目で判断してしまうけど会話をすればその人のことが見えてくるかもしれない。

それに一人一人の価値感が違うから難しい。男子が他の人にもやさしいのは良いことです。自分にはやさしいのにあの人にはきつくあたっている、苛めてるとかがあったらどう思います。
    • good
    • 1

私は性格よりも心だと思いますよ?



私の義理のお姉さんは、お兄ちゃんがなかなか告白してくれなかったので助け舟出したみたいですよ?
例えば、私たちの関係ってなんなんですか?っていってみたりしたらしいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子にはかわいいと言われるのに、男子からは告白されない女子の特徴って何ですか?

女子にはかわいいと言われるのに、男子からは告白されない女子の特徴って何ですか?

Aベストアンサー

男性から見て、色気や女らしさ、といったものがないと
女性として意識してもらえないからだと思います。

男性が女性を意識するのは女性の言う「かわいい」
とは全然基準が違うのです。

Q俺様系の女子みたいな嬢王様系?な女子どう思いますか? 私の為にこうしなさいとかそんな感じじゃなくて

俺様系の女子みたいな嬢王様系?な女子どう思いますか?
私の為にこうしなさいとかそんな感じじゃなくて、自分の思う様に物事が進まないと納得できなくて進まないと嫌じゃなくて進める。って感じで進まないは有り得ない。って感じなんです。
普段はそうゆう場面が無いだけで隠してはいないんですが癒しや面白いと言ってもらえますが、こうゆう自分勝手な性格は嫌われますか?

Aベストアンサー

もうちょっと、まともな文章を書こうね。
小学・中学生くらいなら面白い等ともてはやされるかもしれないけど、
大人でコンナならば避けられるだろうね。
さらに自分勝手なら嫌がられるでしょう。
同じ程度の仲間同士ならば、仲良くやっていけるのかもしれないね。

Q中学生男子に質問です! 中三女子なんですが、女子のキュンとする仕草とかありますか? 回答

中学生男子に質問です!
中三女子なんですが、女子のキュンとする仕草とかありますか?
回答お待ちしています!

Aベストアンサー

アニメの世界だよ、あくまでも。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BB%95%E8%8D%89&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjqm6_htpvQAhXFS7wKHcdPCWsQ_AUICCgB&biw=1329&bih=970#tbm=isch&q=%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1

Q記念日とかって、男性はあまり気にしないですよね。 毎月会うとか学生の頃みたいになりませんよね❓

記念日とかって、男性はあまり気にしないですよね。
毎月会うとか学生の頃みたいになりませんよね❓

Aベストアンサー

年配になりましたが、家内の誕生日、結婚記念日、子供らの誕生日は気にすると言うか、絶対忘れませんし、何かプレゼントや夕食張り込んだり、ケーキ食べたり、子供らにはメールやLINEしたりしますねぇ!毎月はありませんねぇ!

Q女子中学生が、好きな男子にしてしまうことって、なんですか? 個性的なものとかも、よろしくお願いします

女子中学生が、好きな男子にしてしまうことって、なんですか?
個性的なものとかも、よろしくお願いします

Aベストアンサー

男子にしてしまう,ではないですけど好きな男子と喋ってる時よく髪をいじると思います!


おすすめ情報