男子に質問です。(女子でもOKです)

Q1. LINEである1人の男子に優しくされます。(とても嬉しい)その人に告白されたこともあります。ですがそれってほかの女子にも優しくしてますよね?私だけに優しいとか無いですよね?

Q2. 見た目より中身が大事って本当ですか?「やっぱり顔より性格が大事だよなぁー」とか綺麗ごとではないですよね?
たしかに性格がいいのはいい事ですが、人は見た目で決めつけたりする人が多いので(^^;
第一印象は見た目が大事とも言いますし。

Q3. 女子のこんなところが可愛い!!とかこんな仕草が好き!!とかありますか?

Q4. どのような時をきっかけに「この子のこと好きかもしれない。」と思うのでしょうか。

Q5.告白しようと決めるのは好きになってすぐですか?それとも、今ならいける、と思う時でしょうか。その他にあれば教えてください。

Q6.告白しやすい雰囲気であれば告白してくれますかね?
好きな人に告白されたいです。(自分からしろよ。というコメントは辞めてください。)

A 回答 (2件)

初めはどうしても見た目で判断してしまうけど会話をすればその人のことが見えてくるかもしれない。

それに一人一人の価値感が違うから難しい。男子が他の人にもやさしいのは良いことです。自分にはやさしいのにあの人にはきつくあたっている、苛めてるとかがあったらどう思います。
    • 1

私は性格よりも心だと思いますよ?

私の義理のお姉さんは、お兄ちゃんがなかなか告白してくれなかったので助け舟出したみたいですよ?
例えば、私たちの関係ってなんなんですか?っていってみたりしたらしいです!
    • 1