GoogleChromeでYouTubeを見ると画像のような状態になります。ニコニコ動画、AbemaTVなどの動画サイトでは普通に再生できています。
IEで見るときはYoutubeも問題なく表示されています。

これが数か月前から起こっており、まぁ手間だけど他ので動くならいいか程度に考えていたのですが
IE、ファイアフォックスでフラッシュプレイヤーが必要なサイトで、Flash Player動かないようになってしまいました。

下記URLのことはGooglechromeで再生することはできませんでしたし、他ブラウザでもフラッシュプレイヤーが必要なサイトで実行することはできませんでした。
https://support.google.com/chrome/answer/6258784 …

近日Windows10の大型アップデートがあったことを考えると、そのあたりでごちゃごちゃ何か引っかかっているのかな・・・とか思っています。
使用しているPCは元Windows7の64bitで無料アップグレードの時にWindows10 64bitにしたものです。

フラッシュプレイヤーを最新のものにし、Googlechromeでフラッシュプレイヤーを許可し
これ以上何をすればいいのか思い当たりません。どうかよろしくお願いします。

「GoogleChromeでのFlash 」の質問画像

A 回答 (1件)

Youtubeって、HTML5がデフォルトのプレイヤーになっており、Flash Playerは基本的に無効になっている。

あと、Chromium系でYoutubeだと、HTML5だったりしますよ。
単純にYoutubeのレイアウトがおかしいってことですか?

それなら、ブラウザーの一時キャッシュなりを削除すれば、改善することは、他のブラウザーとかでも多々ありますので。
    • 0