アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳五年目年収530万 低いですか?

A 回答 (5件)

地方の一般行政なら平均的な額でしょう。


同じ地方の一般行政職員と比べてあなたが抜きんでているとは言い難いです。
    • good
    • 0

高いほうだと思います。


中小企業の課長クラスの給料ですね。
    • good
    • 0

いい方だと思いますけど

    • good
    • 0

こればかりは、収益出てる会社次第だろうね



私が人生で一番給料が高かった年、歩合が3000万円でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ公務員なんで右肩上がりです

お礼日時:2017/05/15 07:09

潤沢とは言えないかも知れませんが、相当な年収だと思いますね、


300万少しで喘いでる人も沢山です、

蹴躓きが無く続くと良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!