私は、高校を入り直し、来年に卒業できる
21歳、北新地で働いています。

本気で
神戸大学の医学部受験したいのですが、

大学受験が初めてで
学生期間が長く空いてしまい
今の学校もゆるゆるなので
何を今すればいいのかが、分かりません

本気で医者になりたいので
浪人しても頑張りたいです✽

質問です。

何の科目の過去問を
勉強したらいいのでしょうか??(*_*;

A 回答 (2件)

どこでもいいから、予備校に通いなさい

今頃、何の過去門とか言ってる時点で遅すぎますよ
もう1年無いんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りですね(*_*;

回答して頂いてから予備校の事を調べていました

高校入試の時と同じだと思っていましたので、
自分の考えの甘さが身にしみました。

予備校に通い真剣に頑張ってみます!

回答ありがとうございました*

お礼日時:2017/05/15 06:22

受かったら、かなりお金かかりますが大丈夫なのですか?

お金心配ないなら、使えるものは全て使って受験に挑
むしかないです。
今何をすべきかわからないって時点でかなり心配
しかも、高校入り直した?
ゆるゆるの高校?
受からない匂いしかしないような
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えが甘かったです(*_*;

遅すぎるかもしれませんが
今年、来年と本気で頑張ってみます!

回答ありがとうございました*

お礼日時:2017/05/15 06:17