始めさせていただきます!
なちたです!!
ニックネームは猫と私の名前を合わせました
(*゚v゚*)

私、恋してます!!

皆さんよろしくお願いします!

私に力を!勇気をください!!

A 回答 (2件)

壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪

    • good
    • 1

がんばれっ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLINEでお誕生日お祝い♪。.:*・゜

気になる人から、お誕生日おめでとうってLINEが来た!!お仕事で、遅くなってしまったから、遅くなったけどって一言添えてあった。
今まで、一度もなかったらから、嬉しすぎてテンション上がりまくり(笑)

浮かれちゃう(笑)

前よりかは、少し距離が近づいたかな……

Aベストアンサー

読んでいてこちらがホッこりしてしまいますよね〜。
上手くいくといいですね!

Q男性に恋愛の質問です。教えますか(゜〇゜;)?????

40代半ばの私には、現在18歳年下の好きな男性がいます。
私は処女で精神障害が有り、性格も幼く過去に男性と付き合ったことも無いです。
男性にはこれらについての話をしているのですが、私はいろんな意味で自分のことを重いと思っています。

18歳年下の男性は私と出逢った頃、彼女はいませんでした。でも、最近、男性から一回り年上の彼女がいると聞き出しました。メールで何度か聞いても彼女の存在はスルーされたり、直接逢った時に彼女がいると言っても彼女の年齢に不振を抱いて聞き直すと、「【仮に】です」と言うので「何故【仮に】なの?」と問うと、「〇〇さん(私)に希望を持って貰うためです」と、言われました。

その後、再度逢う機会が有り聞いてみると、一回り年上の彼女とは別れたいけど、別れられない状態だと言われました。「まさか自分(18歳年下の男性)が一回り年上の女性と付き合うとは思わなかった。それ以上年上の〇〇さん(私)と付き合ってもおかしくなかったですね。申し込んだら付き合ってくれました?」と言われて、私は「もちろん!条件はつくけどね♪」と答えました。

その後、再度逢う機会に恵まれて本人に確認すると、18歳年下の男性の心にはすでに彼女はいないけど、現実にはいる状態だと言われました。その日の別れ際に「〇〇さん(私)が自分(18歳年下の男性)に恋愛感情を抱いて居ることは気付いている」と言われました。「これって恋愛感情だったのぉ~☆私、フラれたんだぁ~☆」と言うと、「抱いて無いのなら、違います」と言われました。

その後もしばらくはメル友だったけど、仮に18歳年下の男性が今カノと別れたとしても、わざわざ私に言うと思いますか?言うとしたらいつ頃ですか?

18歳年下の男性は今カノと正式に別れてない時点で、私に「申し込んだら付き合ってくれました?」とか言っていて、私も「もちろん!」と答えているので、18歳年下の男性は、私にフラれる確率は無いに等しいと思っています。

言うとしたら、私に交際を申し込む時ですか(゜〇゜;)?????

40代半ばの私には、現在18歳年下の好きな男性がいます。
私は処女で精神障害が有り、性格も幼く過去に男性と付き合ったことも無いです。
男性にはこれらについての話をしているのですが、私はいろんな意味で自分のことを重いと思っています。

18歳年下の男性は私と出逢った頃、彼女はいませんでした。でも、最近、男性から一回り年上の彼女がいると聞き出しました。メールで何度か聞いても彼女の存在はスルーされたり、直接逢った時に彼女がいると言っても彼女の年齢に不振を抱いて聞き直すと、「【仮に】で...続きを読む

Aベストアンサー

貴女が好意をお持ちなら恋愛関係になってもいいのでは?彼が早く母親を亡くした母性本能への憧れだったとしても受け止めてやってください。貴女が彼氏と彼女が別れて欲しいと願ってるなら恋愛感情を抱いてるんですね。

Q男性の方に質問です。 回答よろしくお願いします。 私には彼氏がいます。 冗談で私の容姿を馬鹿にしてく

男性の方に質問です。
回答よろしくお願いします。

私には彼氏がいます。
冗談で私の容姿を馬鹿にしてくる彼氏です。
私は身長168センチで体重は57キロです。
普通の女性よりも体重や身長があることを馬鹿にしてきます。

私はHSPという、人よりも傷つきやすい性格です。
私が傷つきやすいのは知っていますが、彼はHSPと言うことは知りません。

なんでそんなこというの?や、
冗談に聞こえない。
などと何度か喧嘩もしたことがあります。

彼はその度、冗談だから
と言いますが、少しでもそう思っていないと口から出てこないと思います。

この彼氏にこないだ結婚を考えていると言われ、
少し戸惑っています。

なぜ容姿をからかう冗談を言うのですか?

Aベストアンサー

ロリコンは関係ないでしょう

女性が誰かタレントさんに似ていても言わないようにしています
もしかしたら、その人が嫌いかもしれないかもしれないからです
けっこう気をつかいますね

テレビでお笑い芸人のさんまが,誰かは忘れましたが
女性タレントさんをからかったら本気で怒ったはなしをしていて
さんまがいうには「あんなきれいな人なら、なにいわれても平気でしょう」
なんて言っていました

この人は案外、まだ女性のことをわかっていないようですね

ハリウッドの美人女優でも整形をすることがありますからね

たぶんあなたのことも
相手の男性は、気にしないだろうという前提でいっているのでしょう

これがまったくの他人から言われたのなら問題ですが
結婚を考えている相手でしたら
ちゃんと正式に言わないように伝えるべきですね

友達関係でしたら冗談ですむことも
結婚となったらこれからもながく続く関係です

これからは自分ひとりの問題にしないで
二人の問題ということを伝えるべきです

Qずっと前から好きな人がいるのですが、勇気がなくて告白できません。 長文失礼します。 私は、中3で

ずっと前から好きな人がいるのですが、勇気がなくて告白できません。

長文失礼します。

私は、中3で受験生です。小学校の時から好きな人がいて、周りの人はそのことを知りません。友達に言っていなくて1人で抱え込んでいました。しかし2週間くらい前に私の友達が〇〇くんってかっこいいよね、性格もいいし好きなんだけどって私に言ってきました。その〇〇くんこそ私が小学校の時からずっと好きでいる人なのです。私は友達に応援するから頑張って・・・と言ってしまいました。そして1週間前に友達と恋バナ?(友達が一方的な)をして、好きな人が目の前にいることを知らず、ディスってしまいました。(全然かっこよくないとか、じつはシスコンなんじゃね?とか、何考えてるのかわからないとか、恋愛感情なさそうとか、勉強できるだけとか・・・)最低ですよね、私。とりかえしのつかないようなことになってしまいました・・・。言った理由は、好きな人をとられたくないからで、まさか本人が目の前にいるなんて知らないので罪悪感を感じています。(自分に対してと好きな人に対して)昔はたくさん好きな人と話していたけど今は上記のことがあって複雑で話せません。
好きな人と近づくためにはどうすればいいのでしょうか?

自分が悪いことは知っています。
できれば、優しい回答でお願いします。

ずっと前から好きな人がいるのですが、勇気がなくて告白できません。

長文失礼します。

私は、中3で受験生です。小学校の時から好きな人がいて、周りの人はそのことを知りません。友達に言っていなくて1人で抱え込んでいました。しかし2週間くらい前に私の友達が〇〇くんってかっこいいよね、性格もいいし好きなんだけどって私に言ってきました。その〇〇くんこそ私が小学校の時からずっと好きでいる人なのです。私は友達に応援するから頑張って・・・と言ってしまいました。そして1週間前に友達と恋バナ?(友...続きを読む

Aベストアンサー

取られたくなかったから、心にもない事言った旨説明したらどうですか?
お詫びと、正直が1番です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報