付き合って2ヶ月の彼が仕事で忙しい、体調が悪いとの時に子宮内膜症の治療でピルを服用していたのに、不安定で少しアルコールを飲んでしまい、寂しさが爆発して、尊敬してる大好きな彼に、最低、人としてどうなの?いえ、男性としてどうなの?と暴言を吐いてしまいました…。そのあと彼から、気持ちがなくなってしまった…、と言われました。
何度も謝り、そんな事は思ってなかったこと、一緒にいれて幸せだったことを伝えました。彼からのLINEはLINEありがとう!誤解してたこともありますが、目標に向かって頑張ってください。応援しています。まだ、体調が良くなりませんが、自分も次に進みます。みたいな返事が来ました。それから何回か入れてるのですが、既読はあるのですが、返信がありません…。もう、ダメでしょうか…

A 回答 (3件)

ダメです


追うと嫌われます。
    • good
    • 0

はい、ダメでしょう

    • good
    • 0

ダメなのかも知れません。



それを、匂わすラインですから。
気を落とさず、貴女も次に、向かいましょう。

しつこくしない方がいいです。余計嫌がられます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q職場に、超超超奥手な彼がいます。 彼は私よりも14歳年下ですが、彼からは話す事が、できないので彼から

職場に、超超超奥手な彼がいます。 彼は私よりも14歳年下ですが、彼からは話す事が、できないので彼から上司に,「僕は〇〇さんを、感じのいい人と思っていて、好印象を持っている事を、伝えてい ただきたいのです!」

と、上司からの言葉を聞きましたが、奥手すぎるので、会話もできないし、目を合わす事すらできないため、私は何も悪気もなく、話せないんだったら、彼の負担の事を考え、私は、メルアド、携帯番号を教えて彼に渡しました。

今までは、何も話さず私の隣で、くっつくくらいの距離で仕事をしていましたが、私が、メルアド、携帯番号を教えた手紙を渡してからか?

別人のように変わってしまい、離れて仕事をするとです!視線すら合わせようとしません。 すんごい冷たい態度をとりはじめました。

なぜ、このような態度になったのだと、思いますか?教えて下さい!
よろしくお願いいたします。




私以外の、男女問わず、普通に会話ができるのに私だけには、話しません。
男性の心理が、わからないのでお願いいたします。

Aベストアンサー

震えてるんだったら怯えてるのでそっとしておいてください。自分も超奥手だから申し訳ない気持ちでいっぱいです。好きな人の前で震えて何もできなかったから。あなたの気持ちは嫌な感じはしてないと思います。

Q相談したい事があります。。 仲の良い友達とLINEをしている時の話なんですけど、 LINEで会話をす

相談したい事があります。。

仲の良い友達とLINEをしている時の話なんですけど、
LINEで会話をする時は最近、
私から喋りかける方が多いのですが、LINEの返事をするのがめんどくさがってると感じるのです。
私が、「おはよー」って朝の10時ぐらいに送るのですが、既読スルーや未読スルーされます。
既読スルーの場合「既読スルーしんとってやー笑」って送ったら
「ごめんー笑おはよう」ってきます。
未読スルーの場合次の日に
「ごめんー携帯禁止されててLINE
見られへんかってん!」って言われるのが、ほとんどです。。
後は、
映画や、遊びに行く時に、
「○日、映画観に行けたら行こ!」とか
こっちから誘ったら、
「お母さんに聞いとく」って言われますが
何日待っても返事がこなくて
映画行ける?って再度聞いたら、
「ごめん!!もう寝ないとダメやからまた今度返事する!」って言われるのです、この返事は20時ぐらいでした。
私からしたら早すぎ!って思うのですが
家庭の事だからしょうがないと思っていました。まだ、ここまではよかったのですが、8時半ぐらいにタイムラインを投稿してたので
私はおかしいと思い
友達に、「まだLINEできる?」
と送りました。
返事は「うん!実はまだ寝てない笑」
ときました。
「そうなんや!さっきの続きやけど映画観に行ける?」って、送ったら
「実はまだお母さんに聞いてないー!」ってきて
こういうのが何回もあって、結局行けなくて
今回も行けないんだと思い
「じゃ今回はもういいよ」って送りました。
普通だったらごめんとかくるかな?って思ってたんですが、
「ふーん、行きたかったのに!笑」
って言われました。
私は、は?って思いました。
行きたいって思ってたんだったら
普通聞くだろうと。
さっきもLINEで
昨日、中学校の事で部活なにする?
とか色々質問してる途中で
「もう寝る」と言われたので
今日10時に「今から昨日の続きやねんけど話せる?」って言ったら
返事がきたのが
17時で「ただいまー」ってきて
その時、は?ただいまーだけじゃ今LINEできるかどうかわからんし、ごめんの
一言ぐらい言うやろ?って思いながら
「どっか行ってたん?」って言ったら
「そぉ~」ってきました
もうね、「お」を小文字にするのが
今の状態でみたらめっちゃイラつきました。

前までは相手からLINEがくることが多く
「おはよー」と毎日相手からきてたし、
恋バナや、先生のグチとか言える程だったんですが最近なんか避けられてる気がします。たまに「大好き」ってくるんですけど、めっちゃ嘘にみえて
泣きそうでした。
なんかもう、イラついてるのと
前までは仲良かったのに、嫌われてるみたいな感じで今でも泣きそうです。
誰か相談にのってくれませんか?
助けてください。。

相談したい事があります。。

仲の良い友達とLINEをしている時の話なんですけど、
LINEで会話をする時は最近、
私から喋りかける方が多いのですが、LINEの返事をするのがめんどくさがってると感じるのです。
私が、「おはよー」って朝の10時ぐらいに送るのですが、既読スルーや未読スルーされます。
既読スルーの場合「既読スルーしんとってやー笑」って送ったら
「ごめんー笑おはよう」ってきます。
未読スルーの場合次の日に
「ごめんー携帯禁止されててLINE
見られへんかってん!」って言われるのが、ほとんど...続きを読む

Aベストアンサー

利用されてると貴方が思うならば
もうその子はあなたにとって
友達的な存在じゃないのかも
知れませんね。
あなたがもしまだ
仲良くしたいなら
その子に注意してみるか
我慢するしかないと思います。
多分みなさんはっきり言って
そういう自分だけの時だけ
返信くれー!っていうお友達は
苦手だと思います(^_^;)
私も苦手です。
あなたに合うような
良い友達はまだこれから
たくさん作れるはずですから
そのような人に利用されていては
もったいないです…。
ばっさり塩対応するのが一番だと思います。

Q今、元彼に片想いをしています。 元彼は普段は優しい人なのですが、私の前だけ態度が全然違います。 友達

今、元彼に片想いをしています。

元彼は普段は優しい人なのですが、私の前だけ態度が全然違います。
友達の前だと笑顔でよく笑うのですが、私の前だと全然笑わないし、口調も変わります。

その時点で脈がないのは分かっているのですが、どうしても私には理解できない行動をするのです。

元彼とはLINEをするような仲なんですが、LINEでもいつも不機嫌な対応をしてきます。話しかけると「今忙しい」や「めんどくさい」と言われます。それについてはまだ耐えられます。

ですが、先日私が間違って元彼とのトーク履歴を消してしまい、焦って元彼にLINEを送ってしまいました。事情を聞いた元彼が
「トーク履歴消えたなら俺達の関係も終わりにしよう。お前めんどくさいし」
的なことを言ってブロックしてきました。
ものすごく悲しかったのですが、ブロックされてから3日後解除されてました。
解除されていたのはとっても嬉しいのですが、こういうことが前にも何度もあったんです。

LINEをブロックしては解除して、をかれこれ5回は繰り返してます。

ブロックされるときは大抵酷いことを言ってブロックしていくんですけど、解除した後には「ごめん。本当はあんなこと言いたくないんだけど、お前と話してたらイライラしてくる」と言われます。

本当に解除してくれるのはとっても嬉しいのですが、彼が何をしたいのか分かりません。

彼は何を思ってブロックと解除を繰り返していると思いますか?

これ以上ブロックされないために私はどういった行動をとればいいですか?

今、元彼に片想いをしています。

元彼は普段は優しい人なのですが、私の前だけ態度が全然違います。
友達の前だと笑顔でよく笑うのですが、私の前だと全然笑わないし、口調も変わります。

その時点で脈がないのは分かっているのですが、どうしても私には理解できない行動をするのです。

元彼とはLINEをするような仲なんですが、LINEでもいつも不機嫌な対応をしてきます。話しかけると「今忙しい」や「めんどくさい」と言われます。それについてはまだ耐えられます。

ですが、先日私が間違って元彼とのトーク履歴を...続きを読む

Aベストアンサー

メンヘラなんでしょう
心理は子供と一緒なのでは

あなたも文章からして
確かにめんどくさそうですが

Qもちろん尊敬できるような・・・

 あなたの会社の仕事のできる人に、共通して言えることは何ですか?
(もちろん尊敬できるような、性質をもつ人に限って)

Aベストアンサー

はじめまして
47歳,男性,現在技術部署の管理職(課長職)です。

思いついた7点ほど挙げさせて頂きます。

 1.知識が豊富。それをひけらかさない。また,知ったかぶりをしない。
 2.感覚が優れている。
  計算や理論ではない経験に裏付けされた,独特の感覚。
  これでいける,といったことが実際にもほぼ全てのケースでうまく行く。
 3.仕事が早い。早く処理する術を知っている。
  自分でこなしきれないと判断した場合,他の手をうまく利用できる。
 4.傲慢さがない。素直。柔軟。謙虚。
 5.エネルギッシュ。パワフル。
 6.字がきれい。詰めない字を書かない。殴り書きをしない。(私だけの持論?)
 7.明るい。気取りがない。馬鹿になれる。(No.2さんと同じですね)

 結果,安心して仕事を任せられる。ほとんど丸投げして大丈夫。
 トラブルが発生しても,きちんと対応してくれる......
 部下が全員こういう人達だったらストレスも皆無,安心して定時で帰れるんですけど。

Qいつか自分が爆発しないか不安です

新卒、入社1ヶ月たらずの22歳の女性です。
少し仕事も慣れてきたころなのですが、まだまだ教えてもらったけど実際自分でしてみたらできないことが多く、ミスをして、そしてすごくきつい言い方で怒られるので、上司の近くでビクビクしながら仕事をしていたら余計に緊張して、接客業をしているのでお客様に迷惑をかけてしまっている状態です。上司も、一回教えたらできないとおかしいとあまり教えてくれなく、本当に不安でいっぱいです。売上金が合わなく、誰が間違えたか分からないのに、あたかも私がまちがえたように怒られて頭が痛いです。周りの人は皆さん上司に当たるので相談する人もおらず、毎日、仕事場では、ひたすら「はい」「すいません」しかいっていないきがします。仕事の人間関係は、始めはこんなものなのでしょうか?

Aベストアンサー

お仕事お疲れ様です。
私も、最初はとにかく辛かったです。私も接客のお仕事をしていました。教える方も勉強、教わる方も勉強だと思います。メモを取る癖を付けたり、質問する事を恐れない事です。でも、頼る癖はダメですよ。
自分が教える立場になった時、今自分が抱いている気持ちを忘れない事が大切です。今現在は、将来の為だと思って頑張って下さい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報