わたしには見返りを求めないって事が難しいです。

例えば、相手の誕生日に何を買おうか悩んでも相手の好きなものがはっきり分からず、にいて何もあげれないってことが良くあります。

これは見返りを求めてるからくる気持ちなのでしょうか?
ただ思いやりがなく選ぶ力が無いだけでしょうか?

A 回答 (2件)

>これは見返りを求めてるからくる気持ちなのでしょうか?

違います

>ただ思いやりがなく選ぶ力が無いだけでしょうか?

いいえ、考える事はするのですから思いやりはあります

単に決断力が弱いだけです
    • 0
この回答へのお礼

決断力を鍛えるようにしてみます。
回答、ありがとうございました!

こんにちは

こんなふうに 気にしている人は
むしろ優しい人なんじゃないのかな

テキトーに選べないってことかなと思います
    • 3