付き合って半年の彼が居ます。
離婚していたのは知っていましたが、二か月前くらいにその人との間に子供が2人いる事を知ってしまいました。養育費も払っているみたいです。
しかもその事は私からふと気になったから聞いてみたら発覚した話です。喧嘩になりました。
嫌われたくないから言わなかったといわれても正直ショックでした。将来を考えていた相手なので不安を覚えるようになりました。

それからというもの前は凄く彼の事が好きだったのにsexする時に拒否反応が出て、気持ち悪いとも思ってしまうようになりました。

この事は何でだろうと凄い疑問に感じていたんですが、
今になって気づいたきがします。多分あの話しを聞いたからかなーと。

この事が原因で心理的に身体が拒否することってありますか?彼の顔はタイプだったんですが今では口元も嫌です。なんでか分かりません。

心理的なものに詳しい方教えて頂きたいです真剣に悩んでいます。

A 回答 (1件)

心理的に彼を認められない状態ですね

無理に結婚されても長くは続かないでしょう・・・

人の気持ちは一回不快感持つと中々改善出来ません

ダラダラとお付き合い続けるかきっぱり別れて次の恋愛されるかあなたが決める事です

写真を拝見しましたがすごく可愛い女性だと思いましたから寄ってくる男性も多いでしょう

軽い男には気を付けて素敵な恋愛して下さいね♪
    • 0