付き合って半年の彼が居ます。
離婚していたのは知っていましたが、二か月前くらいにその人との間に子供が2人いる事を知ってしまいました。養育費も払っているみたいです。
しかもその事は私からふと気になったから聞いてみたら発覚した話です。喧嘩になりました。
嫌われたくないから言わなかったといわれても正直ショックでした。将来を考えていた相手なので不安を覚えるようになりました。

それからというもの前は凄く彼の事が好きだったのにsexする時に拒否反応が出て、気持ち悪いとも思ってしまうようになりました。

この事は何でだろうと凄い疑問に感じていたんですが、
今になって気づいたきがします。多分あの話しを聞いたからかなーと。

この事が原因で心理的に身体が拒否することってありますか?彼の顔はタイプだったんですが今では口元も嫌です。なんでか分かりません。

心理的なものに詳しい方教えて頂きたいです真剣に悩んでいます。

A 回答 (1件)

心理的に彼を認められない状態ですね



無理に結婚されても長くは続かないでしょう・・・

人の気持ちは一回不快感持つと中々改善出来ません

ダラダラとお付き合い続けるかきっぱり別れて次の恋愛されるかあなたが決める事です

写真を拝見しましたがすごく可愛い女性だと思いましたから寄ってくる男性も多いでしょう

軽い男には気を付けて素敵な恋愛して下さいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近嫌なことが起きるとすぐ泣いて昔の嫌だった思い出とか言われて嫌だったこととか思い出して自分で惨めに

最近嫌なことが起きるとすぐ泣いて昔の嫌だった思い出とか言われて嫌だったこととか思い出して自分で惨めになります。
なんで私ばっか彼氏できないんだろうとか、好きな人とかいいなって思っても結局自分に合わなかったり、、友達に太もも太いとか言われたこととか思い出してムカついたり、、、この思いどうすればいいですか??

Aベストアンサー

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。そんな事があったんですね・・・。
人それぞれだと思います。
どちらが悪いかは、二人の問題だと思います。しかし、あなたが相手を温かく迎えてあげることによって、うまくいくのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q辛い、障害者年金の手続きをしていくの過程で彼の生きざまを知る、前の彼女と、二股まだ別れて三年だった事

辛い、障害者年金の手続きをしていくの過程で彼の生きざまを知る、前の彼女と、二股まだ別れて三年だった事を知って、前の彼女、今も彼は未練たらたら、でも私は傍に居ようと決めたんだけど、辛い、辛いどうしたら、頭では解るんだけど、辛く涙が止まらない

Aベストアンサー

傍にいようと、覚悟を決めたのなら、彼にとっての彼女は、貴女だけです。
辛い気持ちはよく分かります。
でも、あきらめないで。

Q先輩は私の事を拒否してるという事ですか??

高校1年生です。1回も話したことない先輩のことが気になってたので昨日メアドを聞きました。先輩はいいよといってくれました。すまほの使い方がわかんないという事なので明日交換する事になりました。今日になってすまほの使い方がわかんないという事なので先輩が私に携帯を渡してくれてこれで操作して赤外線交換できるかやってくれと渡してくれました。けど私も先輩の携帯の使い方がわかんなかったのでまた明日交換になるのは嫌だったので紙に書いて送ってくださいと直接今日渡しました。でも未だに先輩からメールが来ません。どうしてだろう…。1回も話したことない後輩に急にメアドを聴かれたのが嫌だったのか…。私とメールする気がないという事ですか??先輩は私とメールをするのはお断りですよってことですか??私がしつこかったんでしょうか…。先輩とは朝交換のやり取りを昨日も今日もしましたが先輩が朝くるの遅く時間がない中やっていました。そのせいで先輩は遅刻したりしたのかもしれません。それに切れているのでしょうか…。やっと昨日初めて先輩と話せて勇気を出してメアドを聞きました。先輩が大好きだったのでかなりショックです…。死にたい気分…。

高校1年生です。1回も話したことない先輩のことが気になってたので昨日メアドを聞きました。先輩はいいよといってくれました。すまほの使い方がわかんないという事なので明日交換する事になりました。今日になってすまほの使い方がわかんないという事なので先輩が私に携帯を渡してくれてこれで操作して赤外線交換できるかやってくれと渡してくれました。けど私も先輩の携帯の使い方がわかんなかったのでまた明日交換になるのは嫌だったので紙に書いて送ってくださいと直接今日渡しました。でも未だに先輩からメー...続きを読む

Aベストアンサー

んー、ドットとかを見落として「送信エラー」になっているかもしれんですよ。

次に会ったときに「メールアドレスを間違っていましたか?」って聞いてみたらいいですよ。

Q彼が創価学会でした。 5月頃に彼と同棲する事になりました。 最近、彼から母方の祖父母から創価学会

彼が創価学会でした。


5月頃に彼と同棲する事になりました。
最近、彼から母方の祖父母から創価学会だという事を説明されました。
私は宗教に疎く、自分には関わりがない宗教だと思っていました。
私自身は何かの宗教ではありません。
恥ずかしながら、何となく良いイメージがないなーくらいにしか知識がなく、彼から聞いて創価学会とは何か?と世間での創価学会の印象と出来事をザッと調べました。

彼に脱会はしないの?と聞いたところ、物心つく頃からこれが普通だと思っていたことだから脱会はできないと言われました。
私の両親は脱会しないなら同棲は反対だ。ただ、彼の全てを受け止めるとお前が決めたなら好きにしなさい。と言われました。

彼が脱会する!
と決意してくれたら、親戚や家族は創価学会の人という事を私は受け入れる覚悟があるんです。
ただ彼は脱会しない。将来、創価学会に入ってという事はないから安心してほしい。と言われました。正直、私が全て彼の事を受け入れなければならないの?彼は何の努力もしてくれないの?と思ってしまいました。

全てを受け止められない私が、
宗教を気にする私が小さな人間なのかな?と思う反面。
彼が本当に私のこと好きなら彼だけでも脱会してほしいと思ってしまいます。
彼は、私の事を幸せにする自信や守っていく自信はある、悪いイメージがある創価学会の人と俺は違うよ。と言われました。

どうしたらいいのか正直分かりません。
文面まとまらず申し訳ありません。
恋人が創価学会で自分は違う方の話が聞きたいです。どう受け入れたのか知りたいです。

私の不安は
❶彼と同棲して、ゆくゆく結婚となった時に 親戚や創価学会の人から勧誘があるのが嫌。
❷そして勧誘があった時、彼はしっかり守ってくれるのか?
❸将来、子供ができても。
知らぬ間に創価学会に入っていたりしないのか?です。
宜しくお願いします。

彼が創価学会でした。


5月頃に彼と同棲する事になりました。
最近、彼から母方の祖父母から創価学会だという事を説明されました。
私は宗教に疎く、自分には関わりがない宗教だと思っていました。
私自身は何かの宗教ではありません。
恥ずかしながら、何となく良いイメージがないなーくらいにしか知識がなく、彼から聞いて創価学会とは何か?と世間での創価学会の印象と出来事をザッと調べました。

彼に脱会はしないの?と聞いたところ、物心つく頃からこれが普通だと思っていたことだから脱会はできないと言...続きを読む

Aベストアンサー

> 私が全て彼の事を受け入れなければならないの?彼は何の努力もしてくれないの?

この言葉に集約されてますが、質問者さんには、親の反対を押し切ることを強要しているにも関わらず、彼氏は何も失わず、自分だけは望みを叶えると言う、そもそも不平等,不公平な恋愛で。
ソーカガッカイって、恋愛にでも、そう言う不平等や不公平を強いる宗教なんでしょうね。

❶ 100%勧誘されるかと。
❷ 彼は勧誘する側の組織の人間なので、甘い期待はしない方が・・。
❸ これも100%、強要されるかと。

実際にも、その宗教のせいで、恋愛関係どころか、家族や親戚関係ばバラバラになった話は、ゴロゴロしてます。
もしかすると質問者さんは、奇跡的に運良く「例外」になるかも知れませんが、その奇跡や運に、大事な人生を賭けますか?

恋愛論で考えても、簡単な話だと思います。

ある個人にとって、「恋人と同じくらい、宗教が大事」と言う価値観は、別に否定はしませんけど。

しかし「恋人を取る!」と言う人とは、恋愛における「根本的な価値観の相違」があると言うことです。
たとえそれが共通していても、男女は破局や離婚などするものですが、そんな根本的な相違がある人と、将来の幸福な絵が思い浮かびますか?

もっと簡単に言えば、恋人や家族と宗教を天秤にかけて、「宗教を取る!」なんてのは論外で。
「選べない・・」なんてのも、かなり論外でしょ?

何を根拠に「私の事を幸せにする自信や守っていく自信はある」と言ってるのか判りませんが。
「俺は違う」と言うなら、まずは脱会して、それを証明すべきじゃないですかね?
「脱会はできないけど、違う・・」って、何なんだろう。

なお、実際にも多くの犯罪行為が明らかになっていますので、「悪いイメージ」ではありません。
「悪いことを行う人もいる創価学会」であり、もしそれと同じなら、彼氏も「犯罪者である」と言ってる様なもの。
従い「オレは犯罪者ではない」なんてのは、当たり前のことを言ってるだけ。

> 私が全て彼の事を受け入れなければならないの?彼は何の努力もしてくれないの?

この言葉に集約されてますが、質問者さんには、親の反対を押し切ることを強要しているにも関わらず、彼氏は何も失わず、自分だけは望みを叶えると言う、そもそも不平等,不公平な恋愛で。
ソーカガッカイって、恋愛にでも、そう言う不平等や不公平を強いる宗教なんでしょうね。

❶ 100%勧誘されるかと。
❷ 彼は勧誘する側の組織の人間なので、甘い期待はしない方が・・。
❸ これも100%、強要されるかと。

実際...続きを読む

Qデート中に絶対にしちゃダメな事・されたら嫌な事など教えて下さい!

デート中に絶対にしちゃダメな事・されたら嫌な事など教えて下さい!

恋愛初心者で、明後日初デートが待っています…!


宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

基本の基本で

・背伸びしない程度のオシャレと清潔感
・時間はなるべく厳守
・携帯はマナーモードに。

リードする立場(デートを誘った側)

・できればある程度の予定は立てた方がいいね。
・初のデートだと、どうしても「あれもこれも」と
 気持ちが焦るが落ち着いて。
・お互い集中していられるのは、せいぜい3~4時間が
 限度なので、もう少し・・の気持ちは次に回して
 適度に納めるといいでしょう。
・あまり相手を意識しすぎて「大丈夫?」を連発しないよう。

まぁ・・心から楽しむ事がベスト
でも、相手がいてのデートなので、よく聞き、よく見つめ合い
たくさん話して、最後にきちんと「楽しかった」と伝えて
次のデートに繋げましょう。

頑張れ!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報