異性から優しくされて、調子に乗る輩(相手の女から優しくされて調子に乗る男や、相手の男から優しくされて調子に乗る女など)
が多過ぎるので、注意が必要ですよね?
まあ、それも自他共にであり、自分が調子に乗っている事もすぐには分からない事もあると思うので。

A 回答 (2件)

「調子に乗る」が犯罪行為ではなく気分が上がるとかなら何の問題もないのでは。

酔っ払いや過度ないじめられっ子等への親切は確かに少し注意がいると思います。
    • 1

優しくもされないほうが注意が必要です。

何処かで嫌がられていることに気づいてないので。
    • 1