アマゾンの操作方法とか教えてくださる。ナ-スセンターの電車番ごうしってらしゃる人がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

・質問を送信する前に、文章を見てね。

>ナ-スセンター ??? カスタマーセンターかな
>電車番ごう ??? 電話番号かな

・通販のAmazonなら下記です。

Amazon.co.jp カスタマーサービス
 フリーダイヤル;0120-999-373
 携帯電話から; 011-330-3000
    • 0

カスターサービスに連絡したらいいそうです!

• 0