彼はモテモテで私とはちょっと話すぐらいの関係…
今の関係でも良いんだけど卒業式までには告白したいです!!
でも私は実は、小学6年生だから小学生の告白ってどうしたらいいんですか?

A 回答 (2件)

私は、最近メッセージで、


好きです。と言われました。
でも、私はラブレターか、
好きです。とリアルに言えばいいと思います。ちなみに
私は、5年生です。
    • good
    • 1

自分の気持ちを素直につたえればいいだけだと思います。


頑張ってくださいね、応援していますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小学生の女子に告白されたんだが! ちなみに高校生です 近所に住んでる昔から友達だった小学6年生の女子

小学生の女子に告白されたんだが!
ちなみに高校生です

近所に住んでる昔から友達だった小学6年生の女子がいきなり告白してきました
付き合いたいらしいです

顔は可愛いんですけど流石に小学生はと思います

でも顔はマジで可愛いので迷ってます

Aベストアンサー

羨ましい… って言ってはダメですねw

僕も中学の時に付き合ってた奴は小学5年生でしたが、
特に何も言われず普通にしてましたけどね。

まあ二人がきちんとokして付き合ってたら問題ないんじゃないですかね。

Q私には好きな人が2人います(仮にS君とY君だとする) Sくん特徴 ・足が速い ・イケメン ・モテモテ

私には好きな人が2人います(仮にS君とY君だとする)
Sくん特徴
・足が速い
・イケメン
・モテモテ
・毒舌
・サッカーの同じチームに所属
Y君特徴
・かまちょ
・ちょっかいかけてくる
・野球している
・私のことが好きという噂がある
・モテモテ
・私以外に二人あと好きな人がいる

と、こんな感じです
こんな場合どっちを好きになればいいんでしょうか
二股とかは嫌です
出来れば一人に絞りたくて質問しています
ふざけた回答はやめて下さい
わがままですみません

Aベストアンサー

まぁ、読んだ限り私だったらS君にしときますね。
Yさんにほかに好きな人がいるならば、二股かけられる危険性はSさんよりもありそうですし。。

Qお互いが好きだから付き合うんですよね? 私には彼氏がいますが、私が告白をして彼はノリで付き合ってくれ

お互いが好きだから付き合うんですよね?
私には彼氏がいますが、私が告白をして彼はノリで付き合ってくれています。
そんな状態では、長続きしないんじゃないかとか
彼は人気者でイケメンなので、可愛い子に告白とかされたらきっとそっちに行っちゃうんじゃないか不安です。
でも、私は彼のことがずっと好きだったので、付き合えたのは嬉しいから別れるのは嫌です。
私はこれからどうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

>お互いが好きだから付き合うんですよね?
そうとは限りません。
相手から告白されて「好きってほどじゃないけど、いま交際している人や好きな人はいないし、
拒否する理由も特に無いから付き合ってもいいかな」という風に考える人もいます。

>そんな状態では、長続きしないんじゃないか
確かにノリ「だけ」で付き合っている状態のままだと、ノリが無くなったらそれまでです。
けれど、始まりが雰囲気に流されただけだったとしても、交際を続けるうちに別の理由が生ま
れる事は充分にあり得ます。
ですから、今後の方針としては「付き合っていく中で彼からの好感を出来るだけ多く獲得して
いくよう努める」のが良いと思います。
どうしたらもっと好かれるかは、彼の性格や考え方次第で変わってきますので、まずは彼の事
をより多く・より深く知っていくことから始めましょう。

Q顔はいいんだけど、ちょっとチャラいし、一見頼りなげな男に告白されました。

大学生の女子です。
顔はいいんだけど、ちょっとチャラいし、一見頼りなげな男に告白されました。
その人のことよく知らないし、別に好きじゃなかったのでそっけなく振りました。

でもその後しばらくして、大学の食堂でご飯食べてたらその人が私の後ろに座りました。
多分向こうは私に全く気がついていなかったと思います。
15分ぐらい電話で外国人と流暢に英語で話していました。
もうビジネスレベルとか、日常会話とかのレベルじゃなくて本当に流暢でした。
友達を通じて聞くところによると、彼は学校を卒業したら語学学校の経営と、留学のコンサルタントの事業の立ち上を本気で考えているとのことです。
その日から注意深く彼を見ていると、いつも食堂とかで英語の本を必死に読んでいるのに気がつきました。
他の講義の時間も、出席だけして授業そっちのけでずっと英語の勉強しているらしいです。

逃がした魚は大きいと思いますか?
もうちょっと見極めてからお付き合いするか決めた方が良かったでしょうか。

でもあまり知らない男性から告白されても、普通みんな振っちゃいますよね?そんなこと無いですか?

大学生の女子です。
顔はいいんだけど、ちょっとチャラいし、一見頼りなげな男に告白されました。
その人のことよく知らないし、別に好きじゃなかったのでそっけなく振りました。

でもその後しばらくして、大学の食堂でご飯食べてたらその人が私の後ろに座りました。
多分向こうは私に全く気がついていなかったと思います。
15分ぐらい電話で外国人と流暢に英語で話していました。
もうビジネスレベルとか、日常会話とかのレベルじゃなくて本当に流暢でした。
友達を通じて聞くところによると、彼は学校...続きを読む

Aベストアンサー

あまり好きじゃない相手とお付き合いしても、うまくいきません。

そのような男性であれば、あなたにも英語力や努力を求めるでしょう。
あなたに対して盲目的に尽くすとは思えません。

対等に付き合える状況でなければ、長続きしないと思います。

しかも、自分の浮気や心変わりの理由をあなたに押し付けてきそうです。
言い訳がうまそうで。

経営者って、不安定ですよ。

彼と本当に縁があれば、かならずや再度のアプローチがありますので、彼にふさわしい女性になる努力をされてはいかがでしょうか。

Qすごくいい人で、でもたまにあまり私の気持ちを考えてくれないようなことをしてきます。でもいい人だから人

すごくいい人で、でもたまにあまり私の気持ちを考えてくれないようなことをしてきます。でもいい人だから人間性は好きだけど会えてないときは好き!とはあまり思わないんです。それでも付き合ってていいんですか??

Aベストアンサー

会えてないときにその人のことを考えてしまうことはないんですか。
いつの間にか考えてしまっているのなら「好き」ということなんですけどね。

そういうことがないのなら、「いい人」のイメージはあっても恋愛感情はありませんから、付き合っても盛り上がりませんよ。


おすすめ情報