彼女と別れました。

理由は、あっちの浮気が原因です。あっちは浮気じゃなく、ただのともだちだと言ってるけど、信用できませんでした。それに、断り切れなかったなどと、。

でも、やっぱり自分から振っときながら忘れられません。
どうすればいいですか

A 回答 (1件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
不愉快でも、それを相手に直に伝えないほうが良いのではないでしょうか。とにかく対応しないことが大切だと思います。
あなたの事を傷付けたくなくてずっと別れ話を切り出せなかった相手に復縁を申し出れば、罪悪感で相手が傷付くかもしれません。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

お互いに話し合って、
よりもどすことになりました。