彼女からはLINEで好きだよって来るのですけど最近コメントが少ないような気がします、冷めてないか心配です

A 回答 (3件)

お互いいつも気持ちがハイとは限りません。



ついつい、気持ちの見返りを求めたいという心境のときもありますが、
好きだよいう言葉をきちんと気持ちで伝え続けることは
大切です。

彼女が気持ちが高いときも落ち着いている時も愛し合える関係が
長続きすると思いますよ。
    • good
    • 0

好きだと来ているんだからいいと思いますよ?



冷めたらそれすらないです。
心配しすぎですね。
    • good
    • 0

彼氏だって忙しいのではないですか?


彼氏にだって自分の時間が必要かもしれませんよ、彼氏の事をもう少し思ってあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏が最近LINEの返事がスタンプだけのことが多くなったのですが冷められてるのでしょうか?でも会った

彼氏が最近LINEの返事がスタンプだけのことが多くなったのですが冷められてるのでしょうか?でも会ったときはあまり変わらないです

Aベストアンサー

冷めてるのではなくて、めんどくさいのでは?
私もたまに同じことしますし、単純にスタンプが好きなだけかもしれませんし。
結論から言うと、冷めてはいないと思いますよ!

QLINEがあまり好きじゃないけど彼女に付き合ってLINEしてる男性 そんな男性は彼女のLINEの返信

LINEがあまり好きじゃないけど彼女に付き合ってLINEしてる男性

そんな男性は彼女のLINEの返信が遅くなっても素っ気なくなっても気がつかないのでしょうか?

ラリー続かなくてもLINE自体が面倒だから気にもしないでしょうか?

Aベストアンサー

LINEに執着してないというか、連絡ツールは他の方法をメインとしていれば、見ないから気付かないだけかも。

Q彼氏に冷められている気がします。 やっぱり付き合ってしばらく経つと、落ち着いてきてLINEが素っ気な

彼氏に冷められている気がします。

やっぱり付き合ってしばらく経つと、落ち着いてきてLINEが素っ気なくなったりする物なんですかね??

未読されてばかりでなんだかとても悲しい気持ちになります。

Aベストアンサー

未読されてばかり…というところが気になりますが、
女性と男性では少し考え方の傾向が違うのかもしれませんね・・・。

もしかしたら彼女が相手だからこそ甘えてしまっているのかもしれませんし、
あなたが彼女だから安心してのんびりしている…のかもしれませんしね。
しかし、数日連絡がないとさすがに心配にもなるはずです。
寂しさも、辛さも、不安だって余計なことばかり考えてしまうかもしれません。
でも、あなたが思っているほど、相手はそうでないことの方が多いのかも…。

そんなときは、彼からの言葉や、
彼と一緒にいるときに感じる彼からの優しさや愛情を思い出してみましょう。
あなたへの気持ちがしっかりと伝わっていることがあるはずです。
また、あなたも彼との時間以外に、
夢中になれるようなことがあれば、そんな寂しさも紛れるくらい自分磨きに集中できるでしょうし、
次に会う時間だって連絡を取り合うことだって楽しみになることもあると思います。

ですが、やはりそれでも連絡が取れない…メールを返信してくれないことは
心配に思ってしまいますよね。
相手からの反応がないことに、敏感になってしまうはずです。
彼の状況を把握できていれば良いのですが・・・。

彼の性格を考慮しつつ…彼にあなたが今感じていることを
相談してみることは良いと思いますよ。
彼も言われてはじめて気付くこともあるはずですし、
あなたのことが大切であれば、耳を貸してくれると思います。
頑張って下さいね。
あなたの恋愛が上手く進みますように∴∵*∴∵*∴∵

未読されてばかり…というところが気になりますが、
女性と男性では少し考え方の傾向が違うのかもしれませんね・・・。

もしかしたら彼女が相手だからこそ甘えてしまっているのかもしれませんし、
あなたが彼女だから安心してのんびりしている…のかもしれませんしね。
しかし、数日連絡がないとさすがに心配にもなるはずです。
寂しさも、辛さも、不安だって余計なことばかり考えてしまうかもしれません。
でも、あなたが思っているほど、相手はそうでないことの方が多いのかも…。

そんなときは、彼からの言葉や...続きを読む

Q恋愛依存症の自分をどうにかしたいです。彼と付き合って2ヶ月で最近彼からLINEが来ません、気になって

恋愛依存症の自分をどうにかしたいです。彼と付き合って2ヶ月で最近彼からLINEが来ません、気になって毎日携帯を離せずお風呂にまで持ってくるようになりました。

クラスでも彼のことをずっと見てしまうし、彼が他の女の子と喋ってるだけですごくいやです。

いつでも彼のことを考えていて、ため息がでて、の繰り返しで重いとは思われたくないので彼に素直に言えません。

よくサイトとかにある恋愛依存症改善方法で趣味を見つけるとかができません。
どうしたら彼のことを考えなくなるてましょうか、

Aベストアンサー

携帯を家に置いて散歩に出掛けましょう。
歩いていると頭がすっきりして、余計なことも考えず、
心配事を口に出してぶつぶつ言いながら嫌なことを吐き出すとかなり気持ちが楽になりますよ。
最初は30分、それから一時間、携帯を触らないことですよ。
お試しあれ。

Q私は中学生で彼氏がいます。 けど、学校は違うのでめったに会いません。最近、LINEもあまりしなくなっ

私は中学生で彼氏がいます。
けど、学校は違うのでめったに会いません。最近、LINEもあまりしなくなって
昨日連絡してみました。
その内容は「夏休みの8月○日、会える?」そしたら10分後に返事がきて「まだ、分からない」としか書いてありませんでした。
もう私に関心はないのでしょうか>_<
なんか素っ気ないLINEで寂しいです

Aベストアンサー

男性です。

まだ6月ですよね。8月の予定を聞かれても、まだ分からないのが当たり前と思います。

もしも貴方に関心がないのでしたら無視するはずですので、大丈夫だと思います。

一ヶ月前くらいになったら、また誘ってみましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報