女の子が二次会に来ない原因にはなにがありますか???

一次会がつまらなかったとか、いいと思う男がいなかったとか、翌日早いとかですか?

まぁでも翌日早くたって来たければ多少無理しますよね(笑)

やっぱ自分含め他の魅力不足なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• そういえば女の子は三人いたのですが三人ともあまり仲良くなっていない気がしました。

これも関係ありますか???

え、てかありますよね。。。

• ごめんなさい。

合コンではないので女も男も見ず知らずの相手ばっかです。

俺も全然周り知らん男ばっかりでした。

A 回答 (6件)

まあ、二次会に行くなら仲良くないと気疲れしちゃいますからね笑

でも誘う事は悪くないと思いますよ、その時一緒に行きたいなって思っていた人もいるかもしれないし、そう思ったんなら次に繋がるじゃないですか。
好意自体は罪じゃないしもっと気楽に構えていいんじゃないですかね。
    • 0

そうとは知らずにごめんなさい。

それなら単純に長居するほどの親近感が湧かなかったんだと思います。
メンバーの相性が良くなかったか気をつかうのに疲れたんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ自分の過失です(笑)

情報不足でごめんなさい。

まぁあれっすよね。

女の子同士打ち解けてないのに二次会さそった自分がダメでしたね、、、

全員が来ないなら

そんな飲み会計画するほうが間違っている、
女性の気持ちを組んだ計画をしてね。
    • 0

昔よく合コンしたなぁ。

№1さんからもあるように、女性側の幹事は仲のイイ友人・同僚の中でも自分より容姿が劣る人を連れてきますね。
そして、幹事の女性が①つまらない ②狙った男が違う女性に ③ヤリ目が丸見え過ぎた と感じたら全員引き連れて
撤収するのが定石です。 ※中には男心を理解している女性幹事もいます。まさに女神です。
    • 1

酒の席が特に好きではない。

日に2軒も散財したくない。

呑み過ぎると化けの皮が剥がれる。

等々。本人の理由も考えようぜ。場所を変えないで長居出来る会をしてみては? 最後まで居るか、否か。
    • 1

相手が遊んでいそうで遊ばれたくない

つまらなかった
好みの人がいなかった
お金を払うほどの楽しさじゃなかった(行くならこの前迷ってた◯◯買う方がいい)
多数決で決まった(あそこに行く女は仲間はずれ感を出す女性が居たなど)
そのグループで一番強く実権を握る女性が本命ゲットできそうにないのでつまらないと主張。一緒に帰らないとハブかれたりネチネチ言われるのでついて行く。

多分こんなところだと思います。
    • 1