docomoのiPhoneからauのiPhoneに一般通話をかけてサーって砂嵐のようなものが聞こえて呼び出し音もアナウンスなく切れて接続できませんでした。と出たらこれは着信拒否されているということでしょうか。

A 回答 (2件)

発信側に問題がある場合の症状です

着信側に問題がある場合は

ちゃんと呼び出し音が聞こえるか

何かしらのアナウンスが流れます

この動作が発動しない場合は

発信側に問題があります

原因は多岐に渡るので「不明」としか答えられません

通信感度の良い環境下で同じ症状が発現する場合

端末の故障が疑われるので修理案件として

最寄りのdocomoショップに

相談持ち込みする事を推奨します
    • 1

一般的な設定では着信拒否でそのようになることはありません。

脱獄アプリを使っているなら可能性はあるかも知れません。
    • 1