急に振られた!辛すぎて死にたい!仕事行きたくない。
初めて会った時意気投合して、まだ、一週間だけど、付き合うことになって…
お互い久々にドキドキしたわーて、話してて、
会う約束もしてたのに、急に既読にならないし電話もこの電話をお繋ぎすることができませんってなり…
着信拒否され、ラインもブロックされてました。
なんでなんでなんで?本当に嫌われることしてません。
久々にドキドキしたし、お互いそうだったから、ショックがでかすぎる!まぁでも、いずれにしても会う約束してるし私の気持ち知ってて何も言わずに去るてのもどうかと思うけど、皆さんどう思います?

質問者からの補足コメント

  • 彼は、高学歴、高収入、高身長、そしてイケメンです!
    それが、控えめで目立たなく、服装も髪型も今どきでなく、チャらくなかったので、私も騙されたというか、安心してしまったのかもしれません。

      補足日時:2017/05/15 10:14

A 回答 (11件中11~11件)

そんなもんさ、嘘じゃないさ夏の恋はまぼろし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ初夏にもなってないし!笑
確かに幻レベルですね、これは。

お礼日時:2017/05/15 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性とご飯の約束をしています。 お付き合いしている関係では全くありません。お互いに20代後半の社会人

男性とご飯の約束をしています。
お付き合いしている関係では全くありません。お互いに20代後半の社会人です。
男性からお店を決めてくださるとのことでした。
約束の日の数日前に確認の連絡をした際、前日までにお店を決めて連絡するとのことだったのですが
ところが前日の夜(22時以降)に男性から携帯を自宅に忘れてお店を予約することができず、当日のギリギリに連絡する事になりそう。ととても申し訳なさそうなお詫びのメールが来ました。
私の勝手な気持ちとしては、22時以降でも夜のご飯屋さんやレストランは営業してると思いますし前日中に決めて予約までできるのでは?と思ってしまうのですが…
みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

男性に委ねたのですから、余計な心配せずに最後まで任せきりましょう

Q好きな人と付き合うと疲れるから、まぁまぁ好きな人と

好きな人と付き合うと疲れるから、まぁまぁ好きな人と付き合いたい

私は好きな人と付き合うと疲れてしまいます。

・常にかわいくいたい
・嫌われたくない
・浮気されたくない
・別れるにしても絶対自然消滅はやだ、綺麗に別れたい

と無意識に思ってしまい、
無理に相手に合わせたり言いなりになったり、
悲しいのに明るいフリをしてしまいます。

頭ではわかってるのですが
そういう性格なのか無意識にそういう行動に出てしまいます。
自分に自信が無いからかもしれません。

今は、相手からの猛アタックで付き合ってる彼がいるのですが、
「超大好き!」と言うより、「まぁまぁ好き」と言う感じです。

長い間知り合いでしたが彼からアタックされなかったら、
私からは声をかけてなかったし、好きになってなかったと思います。

喧嘩した時は
「このまま自然消滅になって別れてもいいやー」とも思います。

彼には素の自分を見せてしまったので
「常にかわいくいたい!」とは思わないし
いっぱい喧嘩もして、言いたい事も言いまくったので
「嫌われたくない」と思わないし
浮気に関しては、彼は私にぞっこんなので浮気されるとはあまり思いません。
(自分で言ってすいません)

でもその話を女子会でしたら
「大好きな人と結婚した方がいいし、
その程度の好きな気持ちの男と子供が出来ても可愛がれないよ」
と言われました。

そうなんでしょうか?
今の彼氏と結婚して子供を産むのは危険ですか?

好きな人と付き合うと疲れるから、まぁまぁ好きな人と付き合いたい

私は好きな人と付き合うと疲れてしまいます。

・常にかわいくいたい
・嫌われたくない
・浮気されたくない
・別れるにしても絶対自然消滅はやだ、綺麗に別れたい

と無意識に思ってしまい、
無理に相手に合わせたり言いなりになったり、
悲しいのに明るいフリをしてしまいます。

頭ではわかってるのですが
そういう性格なのか無意識にそういう行動に出てしまいます。
自分に自信が無いからかもしれません。

今は、相手からの猛アタックで付き...続きを読む

Aベストアンサー

そういう感覚分かります!
私も旦那と付き合ったころそんな感じでした。それまでは男らしい人が好きで常に相手を追っていたいタイプでした。嫌われないために良い子を演じたり寂しくても我慢したり、時には一人で涙を流して耐えていたり。。その当時はそれだけ相手を好きなんだって言い聞かせていました。
でも、別れてみると、すごく無理をして疲れていた自分に気づきました。旦那と出会ったときは旦那からの猛アタックで付き合ったのですが、自分は超大好き!ではなかったので逆に背伸びせず自分らしく居れました。ドキドキとかは確かに少ないかもしれないけど安心感や信頼感があり思いやってくれることに私は幸せを感じて結婚を決めましたよ。
彼が本当に愛してくれて大事にしてくれるなら私はいいんじゃないかと思いますよ。彼を全く好きじゃないとかなら話は別ですが、好きって気持ちがあるなら。。
お子さんはお互い欲しいと思ったときによく考えてみてはどうですか?その方が自分の気持ちと向き合いやすいような気がします。

Q元彼に対する恨みが消えません。付き合ってる時ずっと騙され続けていました。遊びに行かない約束をしてて本

元彼に対する恨みが消えません。付き合ってる時ずっと騙され続けていました。遊びに行かない約束をしてて本人もそこには行ってないと言っていた場所に行っていたことがわかったことと、私とはいつでもいれるからネットで出会った女の子のところに会いに行くと言われ、嫌すぎて別れました。
4年間ずっと何度も裏切られ、その度に泣いて謝られての繰り返しでした。こんな何度も嘘ついて約束破る口だけの馬鹿と付き合っていた私も大馬鹿です。

でも、恨みが消えません。別れてから彼は友達だと言い張ってた女と2週間くらい付き合ってました。振られてました。ざまあみろと思いました。本気で憎いです。ずっとお前より俺の方が優秀だ、お前は俺より下、どーせ俺から離れない、俺より馬鹿だ、などと言われてました。
友達にもあいつは俺に夢中だから何しても大丈夫的な感じで話してたようです。その割に別れると言うと嫌だと言ってくるわけのわからない男です。
彼がなにか失敗するといつも私に、こんな俺を見て楽しいか?満足か?と言ってきます。正直、ざまあみろ、クズ。と思いますが、そんなこと思ってないと答えます。

いまだに恨みが消えなくて、SNSなどを見てしまいます。女の方のもです。

どうしたらこの恨みが消えるのでしょうか?

元彼に対する恨みが消えません。付き合ってる時ずっと騙され続けていました。遊びに行かない約束をしてて本人もそこには行ってないと言っていた場所に行っていたことがわかったことと、私とはいつでもいれるからネットで出会った女の子のところに会いに行くと言われ、嫌すぎて別れました。
4年間ずっと何度も裏切られ、その度に泣いて謝られての繰り返しでした。こんな何度も嘘ついて約束破る口だけの馬鹿と付き合っていた私も大馬鹿です。

でも、恨みが消えません。別れてから彼は友達だと言い張ってた女と2週間...続きを読む

Aベストアンサー

心中お察しします。

何度も貴女を裏切り、罵り、傷つけたそんな男と4年間も付き合って、当時は彼のことがすごく好きだったのかな?

そんな貴女もとうとう我慢の限界に達したのでしょう…

今は憎しみで溢れかえっているかもしれません

でもね、そんな屑男やクソビッチに気にかける必要なんてありませんよ。
せっかくそんな男から解放できたんだから!(^。^)
きっと次は貴女に良い出会いがありますよ!

貴女に良い人が現れますように

Q元彼に対する恨みが消えません。付き合ってる時ずっと騙され続けていました。遊びに行かない約束をしてて本

元彼に対する恨みが消えません。付き合ってる時ずっと騙され続けていました。遊びに行かない約束をしてて本人もそこには行ってないと言っていた場所に行っていたことがわかったことと、私とはいつでもいれるからネットで出会った女の子のところに会いに行くと言われ、嫌すぎて別れました。
5年間ずっと何度も裏切られ、その度に泣いて謝られての繰り返しでした。こんな何度も嘘ついて約束破る口だけの馬鹿と付き合っていた私も大馬鹿です。

でも、恨みが消えません。別れてから彼は友達だと言い張ってた女と2週間くらい付き合ってました。振られてました。ざまあみろと思いました。本気で憎いです。ずっとお前より俺の方が優秀だ、お前は俺より下、どーせ俺から離れない、俺より馬鹿だ、などと言われてました。
友達にもあいつは俺に夢中だから何しても大丈夫的な感じで話してたようです。その割に別れると言うと嫌だと言ってくるわけのわからない男です。
彼がなにか失敗するといつも私に、こんな俺を見て楽しいか?満足か?と言ってきます。

いまだに恨みが消えなくて、SNSなどを見てしまいます。女の方のもです。

どうしたらこの恨みが消えるのでしょうか?

元彼に対する恨みが消えません。付き合ってる時ずっと騙され続けていました。遊びに行かない約束をしてて本人もそこには行ってないと言っていた場所に行っていたことがわかったことと、私とはいつでもいれるからネットで出会った女の子のところに会いに行くと言われ、嫌すぎて別れました。
5年間ずっと何度も裏切られ、その度に泣いて謝られての繰り返しでした。こんな何度も嘘ついて約束破る口だけの馬鹿と付き合っていた私も大馬鹿です。

でも、恨みが消えません。別れてから彼は友達だと言い張ってた女と2週間...続きを読む

Aベストアンサー

ざっくり言ってあなたが新しい恋をして新しい彼に幸せにしてもらえば

良いと思いますよ。


または、小さな幸せを幸せと感じられれば幸せになれるみたいですよ。

わたしも似たような経験があるので、よ〜く分かりますよ。



今日も空が青かったな。やっと彼と別れられたんだ。

こんな美味しいものがあるのか、今度はいい彼見つけて一緒に来よう!

元カレがいないなんてハッピー。これから私は自由だ。

今度の彼にはいっぱい愛してもらおう!

あの人カッコいい、もう自由だしもっと話してみよう♡


など、自由になった事をもっと感じてみて♡

Q元彼に対する恨みが消えません。付き合ってる時ずっと騙され続けていました。遊びに行かない約束をしてて本

元彼に対する恨みが消えません。付き合ってる時ずっと騙され続けていました。遊びに行かない約束をしてて本人もそこには行ってないと言っていた場所に行っていたことがわかったことと、私とはいつでもいれるからネットで出会った女の子のところに会いに行くと言われ、嫌すぎて別れました。
5年間ずっと何度も裏切られ、その度に泣いて謝られての繰り返しでした。こんな何度も嘘ついて約束破る口だけの馬鹿と付き合っていた私も大馬鹿です。

でも、恨みが消えません。別れてから彼は友達だと言い張ってた女と2週間くらい付き合ってました。振られてました。ざまあみろと思いました。本気で憎いです。ずっとお前より俺の方が優秀だ、お前は俺より下、どーせ俺から離れない、俺より馬鹿だ、などと言われてました。
友達にもあいつは俺に夢中だから何しても大丈夫的な感じで話してたようです。その割に別れると言うと嫌だと言ってくるわけのわからない男です。
彼がなにか失敗するといつも私に、こんな俺を見て楽しいか?満足か?と言ってきます。

いまだに恨みが消えなくて、SNSなどを見てしまいます。女の方のもです。

どうしたらこの恨みが消えるのでしょうか?

元彼に対する恨みが消えません。付き合ってる時ずっと騙され続けていました。遊びに行かない約束をしてて本人もそこには行ってないと言っていた場所に行っていたことがわかったことと、私とはいつでもいれるからネットで出会った女の子のところに会いに行くと言われ、嫌すぎて別れました。
5年間ずっと何度も裏切られ、その度に泣いて謝られての繰り返しでした。こんな何度も嘘ついて約束破る口だけの馬鹿と付き合っていた私も大馬鹿です。

でも、恨みが消えません。別れてから彼は友達だと言い張ってた女と2週間...続きを読む

Aベストアンサー

愛憎です。
愛情が強いと、憎いという気持ちになったとに、それが愛のときのより憎さが何十倍、何百倍になる。
考えないこと、その人を追跡しないこと。
耳に入れないこと。
時間が解決しますが、その頃のことを繰り返し思い出すと、記憶に深く残ります。PTSDに似た、心の傷になっているのかもしれません。
考えないように忙しくしたり楽しいことをして、繰り返し思い出さないようにすることでしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報