アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

急に振られた!辛すぎて死にたい!仕事行きたくない。
初めて会った時意気投合して、まだ、一週間だけど、付き合うことになって…
お互い久々にドキドキしたわーて、話してて、
会う約束もしてたのに、急に既読にならないし電話もこの電話をお繋ぎすることができませんってなり…
着信拒否され、ラインもブロックされてました。
なんでなんでなんで?本当に嫌われることしてません。
久々にドキドキしたし、お互いそうだったから、ショックがでかすぎる!まぁでも、いずれにしても会う約束してるし私の気持ち知ってて何も言わずに去るてのもどうかと思うけど、皆さんどう思います?

質問者からの補足コメント

• 彼は、高学歴、高収入、高身長、そしてイケメンです!
    それが、控えめで目立たなく、服装も髪型も今どきでなく、チャらくなかったので、私も騙されたというか、安心してしまったのかもしれません。

A 回答 (11件中11~11件)

そんなもんさ、嘘じゃないさ夏の恋はまぼろし。

• 0
この回答へのお礼

まだ初夏にもなってないし!笑
確かに幻レベルですね、これは。