プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリンターが壊れて、直してもらうために会社に電話をかけたのですが、会社名も名前も名乗らず、こちらの会社では対応しておりませんと言われました。私は分かりましたと言って、電話を終わらせるつもりだったのですが、いきなり向こうの会社の方から笑われ、対応してるわけねーじゃん と言われ、傷つき、私が言い方に気をつけてもらえないでしょうか?と言ったら相手が激怒し、調子のってんじゃねー、このクソガキ。本店に来いよ、殴ってやると言われました。ものすごく傷ついて、どうしたら心の傷が癒せるかわかりません。なにかアドバイスをください!お願いします!

A 回答 (2件)

商法詐欺に引っかかりましたね・・・

1日も早く忘れて店頭で購入しなおしましょうね!

ネット購入の怖さを学んだと気持ちを抑えましょう
    • 1

かける会社を間違えたのではないですか? どこのプリンターが故障して、どこの会社に問い合わせたのですか?

例えば、「au のスマホが調子悪いから診てくれ」と Netz に持ち込んだら「au ショップに行ってください」と言われるだけで、近隣の店舗を紹介してくれたら過剰なまでの親切としか言えません。

三菱のシャーペンが壊れたから三菱コルトに行って診てもらうこともできません。

キヤノンのプリンターが故障しても修理するのは保守会社であって、キヤノンのカメラを販売している会社ではありません。
    • 1