引越しで自分で梱包しなくて良い引越し業者はありますか?

あればすごく助かるのですが。
自分も同席して指示だけ出すとか。

すみませんが、教えてください。

A 回答 (5件)

あると思います。



ただその場合はちょっと高くなりますよ。

もし気になるようでしたら
ここのサイトから複数の引越し業者に一括見積もりできます。

→ http://1fz9.com/3kxqlz4c

メールで見積もり送ってくれますので、
その後メールで返信か電話していろいろ聞いたら
値段もわかるし面倒もなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
無料なので見積もりやってみました。
梱包オプションあるところがありました。
その中でも一番安い業者がわかったので
一番安いところにしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 08:09

ありますけど、引越し先でこの皿はどこなど細かいことは出来ず、自分でやり直したと知人が言ってました。


引越し屋さんは、凄いスピード働いてくれますが、支持する側がついて行けません。
梱包は任せて開梱の一部は自分でやる。もしくは、取り敢えず、全てやって貰い、自分で手直し。となると思います。
    • good
    • 0

お任せというコースがあります。

すべてやってくれますが、秘密のことも知られてしまいますけどね。

資金に余裕のある方向け。後片付けの掃除もやってくれます。
    • good
    • 0

いろんな引っ越し会社がそういったサービスをやっています。


大手なら確実にあります。
以下参考に。

http://www.the0123.com/plan/omakase/?showtab=ful …
http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/plan/premium.html
    • good
    • 0

お金さえ出せば、殆どの業者がやってくれると思いますよ。



見積もりを取りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q近場の引越しは自分で?引越し業者がいい?

近場の引越しは自分で?引越し業者がいい?

都内の引越しを検討しています。
隣町なんで、自分で荷物も運べるのですが、
面倒くさい気持ちもあります。。

だいたいどのくらいの距離が離れていれば、
引越し業者がお得などの範囲はありますでしょうか?

教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

先月同じように都内で引越ししました。

私は普段忙しいこともあり、
引越し業者にお願いしました。

自分で持っていくにしても
家具とかはどうされますか?

宅急便などでも1個2万円とかしますよ。

A社では5万円だったものが同じ条件で
B社だと4万円など差がありますので、比較するといいと思います。

Q3月に引越しをすることになりました。どこか良い引越し業者はありますか?

今年の3月に引越しをすることになりました。
まだ全然準備はしていないのですが、とりあえず引越し業者選びからやろうということで、思案中です。

始めての引越しで何処の引越し業者に頼んだらいいかわかりません。
引越しの経験をされている方で、引越し業者を選ぶポイントがあれば教えて欲しいのです。

どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

3月に引越しということなら早く準備したほうがいいですね。
3月4月というのは引越しシーズンですから。

引越し業者の選び方のポイントということですが、上記の内容からではまず
単身の引越しなのかファミリーの引越しなのか?ということがわかかりません

まずそこで引越し業者の選び方が変わってきます。
単身もファミリーもここの引越し業者で!と言う訳にはいきません。

あと長距離の引越しなのか近場なのかでも選び方に違いはあると思います。
長距離の引越しの場合は大手の引越し会社の方が全国に営業者を置いてあるところが多いので料金面でも有利に働くと思います。

など、自分に引越しのスタイルによって引越し業者の選び方は自ずと何社かに選択されてくると思います。
そこで自分が引越し業者を判断する材料を決めておくと良いと思います。
料金なのか?パックサービスなのか?などです。

下記に参考になるサイトがありましたので載せておきます。

http://hikkoshi-erabikata.com/entry27.html

Q引越しの費用ってだいたいどのくらいで考えたら全部賄えますか? 退去、入居、引越し業者、雑費。 経験者

引越しの費用ってだいたいどのくらいで考えたら全部賄えますか?
退去、入居、引越し業者、雑費。
経験者さん限定でどのくらいかかったか地域を添えて教えてください。

Aベストアンサー

単身?
なら引越し業者は2〜3万円。
2人暮らしの時は梱包含めて15万円。

退去時にアパートからの請求は無し。
入居は敷金礼金で20〜40万円くらいかな。

中国地方、東北地方、関東地方です。
およそ50万円あれば足りますよ。

Q今年の秋に引越しを考えています 色々考えて引越し業者にお願いしようと思っています! 検索サイト、引越

今年の秋に引越しを考えています
色々考えて引越し業者にお願いしようと思っています!
検索サイト、引越し侍ってあるけど…
電話がしつこいとか、断りにくいって事あるんですかね?
おすすめの引越し業者もありますか?

Aベストアンサー

私の家庭は転勤族だったので、ものすごくたくさん引っ越しをしましたが、引っ越し費用も会社がある程度出してくれていたので、大手(西濃や日通その他)に頼んでいました。
(だいたい同じ会社に頼んでいたので、段ボールも次に備えてとっておいたりしていました)
昔はアリさんやサカイもそれほど大手ではなかったのですが、最近は大手から小さいところまでたくさんありますね。
さて、大手でも小さいところでも、ある程度の料金形態はありますが、実質交渉次第で値引きが可能です。
シーズンになると、見積もり合戦で「じゃあうちはさらにこれだけお値引きします」みたいにお客様の取り合いになることもあります。
最初の勧誘や営業をかけてくるときは、それほど「しつこい」と感じることはないと思いますが、例えばA社とB社で迷っていて、決めかねていると、あちらも商売なのでパワーアップした営業を仕掛けてくると思います。
そういう時に、「もうこの会社で決める!」というはっきりした姿勢を見せないと、ちょっとことわるのがめんどくさくなるくらい、大変になるかもしれません。

おすすめかどうかはわかりませんが、営業で来る人と、実際に引っ越し作業にくる人たちは異なります。
作業に来る人たちは、ドライバー含め、チームでまとまっていて、ベテランさんもアルバイトさんもちゃんとした方が多いと思います。
それでも、営業の人が「好印象」だと、引っ越しチームの人たちもたいがいは「好印象」です。社風が現れるのかな、って感じます。

私の家庭は転勤族だったので、ものすごくたくさん引っ越しをしましたが、引っ越し費用も会社がある程度出してくれていたので、大手(西濃や日通その他)に頼んでいました。
(だいたい同じ会社に頼んでいたので、段ボールも次に備えてとっておいたりしていました)
昔はアリさんやサカイもそれほど大手ではなかったのですが、最近は大手から小さいところまでたくさんありますね。
さて、大手でも小さいところでも、ある程度の料金形態はありますが、実質交渉次第で値引きが可能です。
シーズンになると、見積もり...続きを読む

Q引越しって…業者にお願いしたいと思ってますが 箱だけ先にもらって、移動出来るものは自分で済ませて

引越しって…業者にお願いしたいと思ってますが

箱だけ先にもらって、移動出来るものは自分で済ませて
大きいものだけお願い出来たりするんですかね?
安くなりますかね?
引越し侍って使えますか??

Aベストアンサー

できますよ。
荷量が減れば当然安くなりますけど、トラックのサイズで決まると思いますのであんまり減らしすぎると損するかもしれません。
自分は昔、安くする為にほとんど自分で運んでしまってトラックがスカスカになった経験があります。
ダンボールはスーパーなどで無料で持ってきてました。
後、引越し侍使えますよ。
いっぱいいろんな引越し業者から電話かかってきますけど…
一斉に見積もりに来てもらって一番安い業者に決める方法です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報