アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越しで自分で梱包しなくて良い引越し業者はありますか?

あればすごく助かるのですが。
自分も同席して指示だけ出すとか。

すみませんが、教えてください。

A 回答 (5件)

あると思います。



ただその場合はちょっと高くなりますよ。

もし気になるようでしたら
ここのサイトから複数の引越し業者に一括見積もりできます。

→ http://1fz9.com/3kxqlz4c

メールで見積もり送ってくれますので、
その後メールで返信か電話していろいろ聞いたら
値段もわかるし面倒もなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
無料なので見積もりやってみました。
梱包オプションあるところがありました。
その中でも一番安い業者がわかったので
一番安いところにしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 08:09

ありますけど、引越し先でこの皿はどこなど細かいことは出来ず、自分でやり直したと知人が言ってました。


引越し屋さんは、凄いスピード働いてくれますが、支持する側がついて行けません。
梱包は任せて開梱の一部は自分でやる。もしくは、取り敢えず、全てやって貰い、自分で手直し。となると思います。
    • good
    • 0

お任せというコースがあります。

すべてやってくれますが、秘密のことも知られてしまいますけどね。

資金に余裕のある方向け。後片付けの掃除もやってくれます。
    • good
    • 0

いろんな引っ越し会社がそういったサービスをやっています。


大手なら確実にあります。
以下参考に。

http://www.the0123.com/plan/omakase/?showtab=ful …
http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/plan/premium.html
    • good
    • 0

お金さえ出せば、殆どの業者がやってくれると思いますよ。



見積もりを取りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!