ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

鑑賞用にしたい女性と、彼女にしたい女性ってどう違うのでしょうか?

A 回答 (4件)

佐々木希・桐谷美玲・西内まりや  観賞用は綺麗

彼女にしたい女性はすこし抜けた感じの
”おとこのひとが安心する”可愛らしさです
(実施はその抜け感はあざとさかもしれませんが)
「鑑賞用にしたい女性と、彼女にしたい女性っ」の回答画像2
    • 2

見た目と内面

• 0

その発想は

彼女がいるなら
喧嘩になりますよ。

芸能人で、誰々が好き
言うだけでも
グラビア見てるだけでも
怒られちゃうから。

でも、それだけ