鑑賞用にしたい女性と、彼女にしたい女性ってどう違うのでしょうか?

A 回答 (4件)

佐々木希・桐谷美玲・西内まりや  観賞用は綺麗




彼女にしたい女性はすこし抜けた感じの
”おとこのひとが安心する”可愛らしさです
(実施はその抜け感はあざとさかもしれませんが)
「鑑賞用にしたい女性と、彼女にしたい女性っ」の回答画像2
    • good
    • 2

見た目と内面

    • good
    • 0

その発想は


彼女がいるなら
喧嘩になりますよ。

芸能人で、誰々が好き
言うだけでも
グラビア見てるだけでも
怒られちゃうから。

でも、それだけ
愛されてる意味ですね。

観賞用って
言い換えれば
手が届きませんから。
    • good
    • 0

美人すぎるのが鑑賞したく、親しみやすいのが一緒にいたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性の方に質問です。彼女に、『ぎゅってして』と言われたら、どうしますか? 本命の女性と体目的の女性と

男性の方に質問です。彼女に、『ぎゅってして』と言われたら、どうしますか?
本命の女性と体目的の女性との違いはどうですか?

Aベストアンサー

60を過ぎても引退させて貰えない、自動車整備士です。
この世を見ずに、お腹の娘と共に、あの世とやらへ召されてしまった家内(予定)の女性とは、個室(自宅・外出先問わず)で、その、それなりの目的ならば、「貴方と一つに成る前戯として、貴方を感じたいから強く『ぎゅってして』、強く抱きしめて欲しい。」
と、言ってきた。
勿論、応じた。

でも、今だから言えるが、体目的の女性とは、その気にならす、適当に力を入れ抱いていた。
と、思う。
こんな浮気をしていたから、振り向きざまにお腹子と共に臨月間近の彼女は逝ってしまった?。

Q女性から恋愛のアピールと女性から恋愛のアプローチはどう違うのですか?

女性から恋愛のアピールと女性から恋愛のアプローチはどう違うのですか?

Aベストアンサー

好きという気持ちの表れですから 根本的には一緒なのではないでしょうか?

Q嫉妬ってどうしたらしなくなりますか!どうしたら嫉妬したことを隠せますか!好きな人は過度な嫉妬がきらい

嫉妬ってどうしたらしなくなりますか!どうしたら嫉妬したことを隠せますか!好きな人は過度な嫉妬がきらいですだから治したいです!おねがいします、、

Aベストアンサー

はっきり言いますが、嫉妬は、なおりません。

Qどう思いますか? 既婚女性(子持ち)と、女性より5歳若い独身男性(年下の彼女持ち)の話です。 女性は

どう思いますか?
既婚女性(子持ち)と、女性より5歳若い独身男性(年下の彼女持ち)の話です。
女性は男性が店長をしている店の常連客です。(ライターの仕事をするのに利用)
数ヵ月が経ったある夜、店に最後まで残った女性を男性が飲みに誘いました。
徒歩で居酒屋に向かう途中。男性が女性に、こんな話は人に初めてすると前置きがあり、いくつか話をしたり、自分が店の従業員と付き合ってる話や、『他の従業員が○○さん(女性)がいつも来るのは俺に会うためと言うけど、そんなんじゃないですよね?』と確認?したり。
が、居酒屋で飲みだしたら『ぶっちゃけ俺の事どう思ってるんですか?』
と女性に聞き、女性が『人として好き』と答えると、男性が本当はどうなんですか?みたいな感じでおちゃらけて、女性の体をつついたり。
女性も男性に対しての無意識な好意に自分自身、気づかされたみたいで、同じようにおちゃらけて自白しました。
居酒屋を出た後、店に戻りそこで二人の間の空気が変わり、キスやハグをしました。
その時、男性が女性の態度に『可愛い!』と言ったり、好意を持っていた事や、『こうなったからと、もう店に来ないとかやめてくださいよ』と言ったらしいです。
店を出て、男性がタクシーまで一緒に歩こうと言い、女性の手を繋いで歩き、別れました。(女性は徒歩で帰れる距離)
率直に、どう思われましたか?

どう思いますか?
既婚女性(子持ち)と、女性より5歳若い独身男性(年下の彼女持ち)の話です。
女性は男性が店長をしている店の常連客です。(ライターの仕事をするのに利用)
数ヵ月が経ったある夜、店に最後まで残った女性を男性が飲みに誘いました。
徒歩で居酒屋に向かう途中。男性が女性に、こんな話は人に初めてすると前置きがあり、いくつか話をしたり、自分が店の従業員と付き合ってる話や、『他の従業員が○○さん(女性)がいつも来るのは俺に会うためと言うけど、そんなんじゃないですよね?』と確認?したり。...続きを読む

Aベストアンサー

楽しそうで良いんじゃない?^^

立場なんかより。結局、男と女なんだな~。

Q女性の関係について 当方女性です。 基本的に、女性と考え方が合わないです。 女性って、つるんだりし

女性の関係について

当方女性です。
基本的に、女性と考え方が合わないです。
女性って、つるんだりしますよね。お互い同調し、比較しては誰かの悪口を言い、嫉妬したら集団で攻撃したり。そういう女性の行為を端から見ていると、疲れる自分がいます。

私はそういう攻撃に遭いやすいので、なぜ女性と仲良くなれないのだろうと、悩んでいます。

職場も、男性が多いのですが、私はお酒も強く、付き合いも多いと、それを聞きつけた他の営業所の女性から理不尽な対応を受けます。自分からは、特に仕事に関しては女性に対して心を開く様、努力はしていますが、どうしても、嫌われます。
かといって、そういう女性のために、付き合いはやめたくはないです。

昔から母親からにも、お洒落したり、髪を染めたりすると、「●●(私の名前)は良いわよね〜〜」とか、何時も嫌味を言われていたので、女性に対してあまり、良いイメージを持っていないのだと思います。

肝心の質問ですが、
もう、自分が女性と仲良くなれない性格は、分かっています。それでも、やはり女性に心を開き続けるべきでしょうか。
また、私みたいな方はいらっしゃいますでしょうか。

女性の関係について

当方女性です。
基本的に、女性と考え方が合わないです。
女性って、つるんだりしますよね。お互い同調し、比較しては誰かの悪口を言い、嫉妬したら集団で攻撃したり。そういう女性の行為を端から見ていると、疲れる自分がいます。

私はそういう攻撃に遭いやすいので、なぜ女性と仲良くなれないのだろうと、悩んでいます。

職場も、男性が多いのですが、私はお酒も強く、付き合いも多いと、それを聞きつけた他の営業所の女性から理不尽な対応を受けます。自分からは、特に仕事に関しては女...続きを読む

Aベストアンサー

私も割と苦手ですね、つるむのはどうにか許容内ですが。

女性の中でもつるむの大好き、人の陰口叩きにも自分が叩かれる
のが怖いから乗ってしまうタイプ。かたや一匹オオカミでつるま
なくても大丈夫で陰口、嫉妬はお断りなタイプ。十人十色です。
私は断然、後者ですけどね。

前者のような方とは最低限のビジネス上のお付き合いができれば
十分です。別に裏で何言われようと勝手に言わせておけばいいだけ。

逆にの後者タイプなどは適度な距離でお付き合いされると良いかも
しれません。性格や趣味が違ってもベクトルは同じ方向なので楽
ですから。

昔、会社でいましたよ。「一人でご飯食べたりするのって何か
友達いないみたいで私できないぃ」って殆ど私に当てつけでした
けど。そんなのつるめない負け犬の遠吠えと思いスルーでしたが。

あなたはそのままで十分大丈夫。逆にむやみに心を開くと疲弊する
だけ、仕事だけのお付き合いとして何か言っていたら心の中で
「あっかんべー!」しちゃいましょう。どうぞお気持ち大切に。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報