今やっている仕事と違う仕事の目的があるのですがやっぱりそっちの仕事をするべきか今の仕事に居座るべきか考えています
ちなみに新人です!
違う仕事がしたいので辞める時どうしたらいいか分かりませんどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• 辞める2週間前に言わなければなりません
    最初は電話で伝える方がいいですか?
    早めの返信まってます

A 回答 (3件)

やりたい仕事で働くのが一番

だから直ぐにでも辞めてしまえ
辞めかたはまず上司に口頭で伝え、
上司の指示を仰ぐ
何か聞かれたら、やりたい仕事があるとだけ伝えろ
上司はそこまでお前に興味はないから反対はされやんわ
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとございます
早く辞めれるように努力します!

ごめんなさい。

捕捉の件

大切な話は
上司に直接伝えるのが
常識と、いわれてます。

会社によっては
書面で出して
と言われますよ。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!
頑張って辞めれるように努力します!

辞める理由は

一身上の都合で
いいんじゃないですか?

余計なことは
言わないのが懸命です。

また、言う必要は
ありません。

ただ、次の仕事が
ちゃんと決まってから
辞めることを
オススメします。
    • 0