もう一度質問します
今の10代20代ってヤリマンやビ◯チが多いですか?

A 回答 (7件)

今も昔も一定数います。



日本は世界的にみて「性に寛容」な国です。江戸時代なんかでも「娘が夜に出かけても父親は何も言わなかった」とか「盆踊りは実はナンパの場所だった」など、いろいろなエピソードがあります。
夜這いの習慣もありましたしね。

ということで、日本は常に一定数います。
    • good
    • 0

童貞ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去室見なよ

お礼日時:2017/05/15 11:10

11才から29才まで多いの?どこのデータ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

13歳から29歳のゆとり世代

お礼日時:2017/05/15 11:11

一世代前のほうが多いと思いますよ



まぁ、いつの時代も一定数いるものですから
そんなに変わらないと思いますけどね

援助交際が流行っていた時期はすごかったんじゃないですかね
    • good
    • 0

何時のどの時代にも「これだから若者は、、」と言われるような人は一定数います。


そういう事言う人もね。

なので、年代差はいつも大差ないと思います。
    • good
    • 2

質問者の周りには確かにそういう層が多そうである。



付き合う人間を選ぼう。山の手はそんなことはない。
    • good
    • 2

多くないです。


人によります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報