北朝鮮のカリアゲ君は何であんなにカリアゲてるんですか?

A 回答 (5件)

あれが恰好良いと思っている事は間違いない。

本人以外はそうは思っていなくても。裸の王様だから誰も助言出来ないのだ。言えば蜂の巣だし。

哀れ.......。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いをとるためじゃなかったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 10:11

あの刈り上げが カッコイイと思って居るんだから 馬鹿な クソガキを相手にすると 放って置けばいいんです、手抜きの おぼっちゃま君 みたいな顔して。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/17 19:45

刈り上げってより、


剃り上げでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/17 19:44

カリアゲ君と愛犬家が撲滅すると、君は幸せなんだね。

犬好きなんだけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよ〜
カリアゲ君と愛犬家って世界共通の癌でしょ〜

お礼日時:2017/05/15 10:28

容姿については尊敬している祖父である故金日成主席を真似ていると言われて居てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき画像検索したんですが
あんなふざけた髪型じゃなかったですよ〜

お礼日時:2017/05/15 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q北朝鮮のカリアゲ君の髪型は笑かそうとしてるんですか?

北朝鮮のカリアゲ君の髪型は笑かそうとしてるんですか?

Aベストアンサー

一部では「黒電話」と言われています。
一説によると、米国との対話の準備ができていることを表現しているとも言われています。

Qパートのおばさんって、何であんなに偉そうなんですか? バイトから社員の悪口まで揃って言いますし、自分

パートのおばさんって、何であんなに偉そうなんですか?

バイトから社員の悪口まで揃って言いますし、自分達は完璧みたいな変な正義感があるように見えます。

で、おばさんが担当してる部分の商品の補充を勝手にするとキレられます。
商品が少なくても補充できません。

なぜそこまで?と思います。


特にたまに底意地の悪さを感じます。
私がクリスマスにシフトに入ると、哀れんだ顔をしてきたり、彼氏いないだの子供っぽいだのグチグチ言うのが楽しいようです。

Aベストアンサー

おばさんはそういう生き物です、
酷かったら上司にいいましょう。

Qなぜ日本人の女性はよく日本人の男性をディスるんですか?下品だとは思わないんですか?特に生まれ持ったも

なぜ日本人の女性はよく日本人の男性をディスるんですか?下品だとは思わないんですか?特に生まれ持ったものを侮辱するのは失礼ですよね?
最近よく日本人の女性が動画のコメント欄やネットの掲示板で外国人の男性を褒め倒し、日本人の男性を貶していますが、正直見ていて気分が悪いですし、日本人の男性が気の毒です。
それに私の身の周りには素敵な日本男児がいっぱいいますから(もちろん素敵な大和撫子も)、ネットで悪口を吐き散らす彼女たちの意見には賛同できないのです。
もちろん外国人には目を見張るような美男子が多いことは承知していますが、極端にハンサムでない方も同じくらいいますよね。
逆に日本人の男性は目を見張るような美男子は外国ほど多くないものの、ほとんどの人は普通くらいで、彼女たちが言ってるほど容姿が劣っているわけではないと思います。清潔感があってスリムですし。
それに、悪口を言ってる女性は、人のことを言える見た目なの?と思います。
どなたか私と共感してくださる方はいませんか?

Aベストアンサー

個人的に、その手の女性に思う事は

そんなに海外の男性が好きなら、さっさと英語覚えて好きな国に永住しましょう。ってだけです。

ちなみに偏見ですが、その手の女性は日本の社会性も嫌いな人多いように見えます。
閉塞間があるとか、幸せじゃない国だとか、問題の多い国だとか、そういう具体性の無い漠然とした不安のみで物を
語っているかんじですね。
そして、いざホントに海外に行って住んでみたとしても、今度は日本人だけで固まり始めて
また同じ事言っているイメージなんですよね。だからさっさと日本人の枠から外れてしまえばいいのに・・・って
いつも思います。

Q人は何で嘘偽りの仮面を付けてしまうのですか?又は皆さんは付けた事がありますか?人と話している時、「こ

人は何で嘘偽りの仮面を付けてしまうのですか?又は皆さんは付けた事がありますか?人と話している時、「この人今嘘ついてる。」「本当かよ。」と感じる場面ってあると思います。別に見栄を張る場面でもないし、嘘をつく場面でもないのに、何で人は自分を大きく魅せてしまうんでしょうか。本性を隠し嘘の話、憶測の話、妄想の羅列を淡々と話している人を見ていると、何か色々な仮面を持っているのかなとも感じてしまいます。そして自分もその一人かもしれませんが。

Aベストアンサー

> 人は何で嘘偽りの仮面を付けてしまうのですか?

 所詮、人間なんて愚かな生き物ですから、仕様がないでしょう。

> 皆さんは付けた事がありますか?

 そりゃ、当然ありますよ。
 「私は女が大好きです。」って言って付き合ってくれる女性がいますか?「明日食うコメを買う金もない。」って言って信用してくれる他人がいますか? 聖人君子や霞を食って生きてる仙人じゃないんですから当然でしょ。
 その場を盛り上げるための嘘もあるし、自分を信用してもらいたいがための嘘もある。そこを見抜かなければ人間なんてやってられません。(笑)

Qしょーもない回答にお礼をしたら通報して削除する人いてるんですけどアホなんですか? 「君はアホなんだよ

しょーもない回答にお礼をしたら通報して削除する人いてるんですけどアホなんですか?
「君はアホなんだよ」ってことを教えてあげたいんですけど、もう1回お礼のコメントする方法ってないんですか?
もう1回お礼しようとするとエラーってなるんですけど...

Aベストアンサー

ない。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報