北朝鮮のカリアゲ君の髪型は笑かそうとしてるんですか?

A 回答 (4件)

一部では「黒電話」と言われています。


一説によると、米国との対話の準備ができていることを表現しているとも言われています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど‼︎
納得‼︎

お礼日時:2017/05/15 10:16

笑った奴は粛正ニダ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ニダ!
笑っちゃうニダ!

お礼日時:2017/05/15 10:15

祖父(金日成主席)の若い頃を真似てやってます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっき画像検索したんですが
あんなふざけた髪型じゃなかったですよ〜

お礼日時:2017/05/15 10:13

それわたしも思います(笑)


どうやってオーダーするんですかね?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「黒電話みたいにして」
でしょうね。

お礼日時:2017/05/15 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q北朝鮮のカリアゲ君は何であんなにカリアゲてるんですか?

北朝鮮のカリアゲ君は何であんなにカリアゲてるんですか?

Aベストアンサー

あれが恰好良いと思っている事は間違いない。本人以外はそうは思っていなくても。裸の王様だから誰も助言出来ないのだ。言えば蜂の巣だし。

哀れ.......。

Q私は笑うのが苦手です(><) 写真撮る時も私は精一杯笑ってるんですが撮ってる人からすれば全然笑ってな

私は笑うのが苦手です(><) 写真撮る時も私は精一杯笑ってるんですが撮ってる人からすれば全然笑ってないらしくいつも「○○ちゃん笑って」とか言われます! でも面白くないので笑えません(⊃ω⊂=)
そのせいで写真写りもすっごい悪いです(>_<) どうしたら笑える様にになりますか?

Aベストアンサー

笑うんじゃなくて、口角に上に少しあげるだけ。そしたら頬も自然とあがるよ。

Q怪我をすると笑ってしまいます。階段から落ちて脛を強打し青アザができたのに痛いのに笑ってしまうんです。

怪我をすると笑ってしまいます。階段から落ちて脛を強打し青アザができたのに痛いのに笑ってしまうんです。転けて擦りむいて血が出ても、包丁で指を切っても、コブができたほど頭をぶつけた時も笑ってしまうんです。自分で変だとは思ってるんですが 何故か怪我をすることが面白くて笑ってしまうんです。それで父から怒られました。自分で自分が気持ち悪いです… 結構悩んでます…

Aベストアンサー

ある意味正常です、痛さからくる精神的な苦痛を和らげるために、笑ってそれを逃がす事は人にはありますので、おかしくはありません
笑ってる時ほど痛さを感じなくなりますから

ただ、自分が笑っている事が理解できる状態であるならば、人前では笑わないようにしましょう
一人の時だったら幾らでも笑っていいですよ

Qしょーもない回答にお礼をしたら通報して削除する人いてるんですけどアホなんですか? 「君はアホなんだよ

しょーもない回答にお礼をしたら通報して削除する人いてるんですけどアホなんですか?
「君はアホなんだよ」ってことを教えてあげたいんですけど、もう1回お礼のコメントする方法ってないんですか?
もう1回お礼しようとするとエラーってなるんですけど...

Aベストアンサー

ない。

Q受験生です。 メンタルしにそうです。笑 がんばれゆってください。

受験生です。
メンタルしにそうです。笑
がんばれゆってください。

Aベストアンサー

頑張れ頑張れ!!!!!!!!私も受験生!一緒に頑張ろうっ!!!!!!!!!!あなたも私も受験合格しますように!!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報