北朝鮮のカリアゲ君の髪型は笑かそうとしてるんですか?

A 回答 (4件)

一部では「黒電話」と言われています。

一説によると、米国との対話の準備ができていることを表現しているとも言われています。
    • 3
この回答へのお礼

なるほど‼︎
納得‼︎

笑った奴は粛正ニダ!

• 0
この回答へのお礼

無理ニダ!
笑っちゃうニダ!

祖父(金日成主席)の若い頃を真似てやってます。

• 2
この回答へのお礼

さっき画像検索したんですが
あんなふざけた髪型じゃなかったですよ〜

それわたしも思います(笑)

どうやってオーダーするんですかね?笑
    • 1
この回答へのお礼

「黒電話みたいにして」
でしょうね。