自責点についての質問ですが例えば
アウトカウントツーアウトとワンアウトの状況でヒット連打でランナー二塁三塁の状況で二塁ランナー投手の牽制に引っかかりましたが二塁ランナーはさまれて結局二塁ランナー逃げ切りの場合は三塁ランナーホームインは自責点どうなりますか?
また二塁ランナーが三塁に進塁で三塁ランナーがホームインの場合はホームスチールと三塁スチールでダブルスチールが記録されますか?

質問者からの補足コメント

• 二塁ランナーはさんでる間落球や悪送球などがない状況でお願いします
    高校野球で実際にあったケースです

• その時の挟殺プレイは緩慢なプレイでしたがエラーは記録されなかったです

• ワンアウトのケースとツーアウトのケースでお願いします

• ならばまずワンアウト二塁三塁でお願いします
    それからツーアウト二塁三塁でお願いします

A 回答 (1件)

>>アウトカウントツーアウトとワンアウトの状況

って何?
    • 0