大阪の消防士採用試験をうけたいのですが、日程を知る方法は、直接電話をして調べるしかないのでしょうか。情報誌を調べたのですが、載っていません。できるだけたくさん試験を受けたいので、もし知っている人がいたら教えて下さい。ホームページも教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (1件)

Googleで大阪市消防局 職員採用試験 で検索したら一発ででてきましたよ。

全国の消防士採用試験情報がまとめてありました。

参考URL:http://www.jp-brain.com/student/special/koumuin/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく調べてみました。大阪市はあったのですが、その他の市は見つけることができませんでした。できるだけたくさんの市の試験を受けたいと思っているのですが・・・。