あなたの周りの職場でモテる女性ってどんな女性ですか?

A 回答 (7件)

基本、美人・可愛い女性です。



但し性格がキツくて悪い、態度が悪い女性は美人でも敬遠されてます。

しかし誰にでも優しい女性なんて男からすれば恋人候補から外します。
    • good
    • 0

気立てがいい女性です。

    • good
    • 0

賢くてかわいい子です。

    • good
    • 0

モテるというのは多くの異性(特に同年代)から恋愛的感情を抱かれやすい人のことでしょうか?


それだったらいないかもしれません。


人気のある女性(もてはやされる感じ。みんなから「彼女にしたい」とよく言われる)はいたりしますが、実際には口説きに走る人は一人もいない事から、アイドル、、というような印象ですので、それとは違うかなと。
    • good
    • 0

明るく誰とでも話ができる女の子。


あと、やはりかわいい子かな。(こっちは個人的意見が大。(^_^;) )

ただ、仕事するうえではコミュニケーション能力が第一かな。
話ができない(報連相ができない)ひとは男でも女でもやはりはじかれるかな。
    • good
    • 0

うちの会社は女性がほとんどいないので、誰でもモテます。


特にヤンキー系ですね。。。
民度が知れますね。涙
    • good
    • 1

事務さん。


どんな難題もニッコリ笑いながら対処しフォローしてくれる女性です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモテる女性、男性に質問です。 モテると言うのは、いっぱい告白される女性をモテると言うのか、いっぱい綺

モテる女性、男性に質問です。
モテると言うのは、いっぱい告白される女性をモテると言うのか、いっぱい綺麗可愛いと言われる女性をモテると言うのか、どちらですか?両方ですか?それとも、両方無くても、モテると言うのですか?

Aベストアンサー

モテるというのは、人を惹きつける魅力のある人をいうのではないかと思います。

それは、決して外見がいいとか、告白される回数とかではないと思います。

人によって考え方は違うと思いますが、誰でもモテる要素をもっています。
だから、人を羨ましく思う必要はないです。
自分を信じて、前向きに輝こうとする気持ちがあれば、魅力あるモテる女性になれると思います。

Qモテない不細工男はますますモテないでモテるイケメンはますますモテるこのように格差は広がる一方ですか?

モテない不細工男はますますモテないでモテるイケメンはますますモテるこのように格差は広がる一方ですか?

Aベストアンサー

女性だって愚かな人ばかりではありません。
多くの方は最後には賢明な選択をします。
つまり、見かけよりも質です。
求める質は優しさだったり経済力だったり包容力だったりたくましさだったり頭の良さだったり色々だと思いますが、顔の造作なんてその後の話です。

最終的には最高の一人と出会えればいいんです。
モテるモテないは年取ると意味のない物差しだし、それが外見によるものであればなおさら取るに足らない事です。
卑屈にならず、自分磨きを。ぜひ。

Q自殺した方が楽になるのでしょうか? 30才恋愛未経験。 容姿は周りからの評価はモテそう、絶対にモテる

自殺した方が楽になるのでしょうか? 30才恋愛未経験。 容姿は周りからの評価はモテそう、絶対にモテる等々、、環境が変わっても言われるのでそこまで悪くはないんだと思います。 実際タイプではありませんが、ア プローチらしきことは受けたこともあります。
・バイト先に私目当てで面接に来た。地元の後輩だということが分かりましたが、正直タイプでなく、、
・今の会社後輩(後輩は辞めてしまいましたが)から夜中によくライン電話が来ていました。先日も近くに寄ったからと電話もありました。
・人生初の合コンで、私は緊張してしまいほとんど話しませんでしたが、グループラインで個人的に花火を見に行ったと花火を撮った画像もきました。
・格闘技をやっていて、スパーリング姿がかっこいいからファンだと言われ、食事に誘われたり。。

上記二つは学生時代のこと、下記二つはここ最近あったことです。
学生時代にあるバイト先にもいましたが、ある女子高生からも遊びに行こう!とかよく誘われていましたし、実際に他のバイトメンバーからも人気があるみたいな話はよく聞いていました。学生時代に半年だけ所属したサークルの先輩からも華があるとか、今風の爽やかイケメンだよね!とめちゃくちゃモテるんじゃない??と嘘ではなく評価は悪くはなかったです。
しかし、私は何というか男子校出身で女性慣れしていなかったこともあり、学ぶべき時期を完全に逃してしまったパターンだと思います。
よく裏を含む感じで、昨日の朝も会社で先輩と話していたら、お前がフィットネスジム行ったら女性からジロジロ見られるんだろうな~お前は見た目が良いからなーという感じです。
でも、、何というか話しかけても相手にされなかったらどうしようと真っ先に思い浮かびます。
身長も177センチくらいあるので低くはないと思います。
街を歩いていてもこれだけカップルが溢れかえっているのに、俺は何なんだとイライラしてしまいます。
そこで外見をもっと磨こうと思いますが、やはり持って生まれたものなのでいくら頑張っても変わりません。
毎日思考の繰り返しです。
皆さんどうやって相手を見つけてるんですか?不思議で仕方がないです。
自分が情けなくて自殺が一番楽ではないかと考えています。

自殺した方が楽になるのでしょうか? 30才恋愛未経験。 容姿は周りからの評価はモテそう、絶対にモテる等々、、環境が変わっても言われるのでそこまで悪くはないんだと思います。 実際タイプではありませんが、ア プローチらしきことは受けたこともあります。
・バイト先に私目当てで面接に来た。地元の後輩だということが分かりましたが、正直タイプでなく、、
・今の会社後輩(後輩は辞めてしまいましたが)から夜中によくライン電話が来ていました。先日も近くに寄ったからと電話もありました。
・人生初の...続きを読む

Aベストアンサー

>でも今生きてる方が辛過ぎるけどね。一生一人だし。

辛い人は、ここで質問なんてしませんよ

気楽でいいね


>おまえには分からないだろう

はい、判りません

もう一度、自殺したら?

Q男性に質問です。モテる女性ってどんな人?

男性に質問です。男性にモテる女性ってどんな人だと思いますか?
私の知り合いの女性にモテるアラサ-の男性数名は、モデルやアイドルのようなレベルの高い容姿で、 自分に尽くしてくれて、エッチなことを言うと「ヤダ-」と言って反応してくれて、自分より趣味の映画や音楽など詳しくない女がいい女!と言っていました。
一般的に、見かけが良くて男性より知的レベルは下の女性がモテるものなんでしょうか?

Aベストアンサー

知的レベルが問題ではなく、知識を自慢したり、「そのことは知っている」等と話を折らなければ良いのでは。実体験として、知識があることを理由として話を折る方とは、会話が難しいです。その上、話せないのは、男性の責任にする傾向もありますし。

本当に知的レベルが高いなら、苦もなく相手に話を合わせることができるはずですし、話題を広げられますよね。話題に詳しいなら、細部の話や裏話もできますから、会話の幅が広がります。
もっとも、相手に合わせられないようなら、知識がない方が、確かに話しやすいかもしれません。

Q皆さんの周りに、見た目 「普通 純粋 素朴」なのに激モテしてるって女性いますか? 男性に媚びたり計算

皆さんの周りに、見た目 「普通 純粋 素朴」なのに激モテしてるって女性いますか? 男性に媚びたり計算してるわけじゃないのに、何故かめちゃくちゃモテててるという人 。またそういう人に恋して人生狂いそうになった人とか

Aベストアンサー

居ますね!
素で男性を引き寄せちゃう不思議な子。
既婚者の男性がストーカー化して狂ってました(汗)

男性からモテ過ぎて本人はうんざりして男性嫌いになってます。その子もある意味、人生狂わされてるというか、好きでモテてるわけじゃないので、可哀想でした。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報