アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

あなたの周りの職場でモテる女性ってどんな女性ですか?

A 回答 (7件)

基本、美人・可愛い女性です。

但し性格がキツくて悪い、態度が悪い女性は美人でも敬遠されてます。

しかし誰にでも優しい女性なんて男からすれば恋人候補から外します。
    • 0

気立てがいい女性です。

• 0

賢くてかわいい子です。

• 0

モテるというのは多くの異性(特に同年代)から恋愛的感情を抱かれやすい人のことでしょうか?

それだったらいないかもしれません。

人気のある女性(もてはやされる感じ。みんなから「彼女にしたい」とよく言われる)はいたりしますが、実際には口説きに走る人は一人もいない事から、アイドル、、というような印象ですので、それとは違うかなと。
    • 0

明るく誰とでも話ができる女の子。

あと、やはりかわいい子かな。(こっちは個人的意見が大。(^_^;) )

ただ、仕事するうえではコミュニケーション能力が第一かな。
話ができない(報連相ができない)ひとは男でも女でもやはりはじかれるかな。
    • 1

うちの会社は女性がほとんどいないので、誰でもモテます。

特にヤンキー系ですね。。。
民度が知れますね。涙
    • 1

事務さん。

どんな難題もニッコリ笑いながら対処しフォローしてくれる女性です。
    • 1
  • 性器ヘルペスの基礎知識〜男女別症状の違い|コンドームで感染は防げるの?

性器ヘルペス(女性)とはどんな感染症か  主に性行為によって、単純ヘルペスウイルス(HSV、単にヘルペスウイルスともいう)が性器に感染して起こる病気です。  発症のしかたには、初発型(急性型)と再発型があります。前者は初めて感染して発症する場合です。それが治っても、このウイルスは体内の神経節に潜伏し、何らかの刺激があると再び暴れ出し、神経を通って皮膚や粘膜に現れて病変をつくることがあります。これ...続きを読む