みなさんが大切にしている名言は何ですか?

A 回答 (22件中1~10件)

明日死ぬかのように生きなさい。

永遠に生きるかのように学びなさい。
by ガンジー
    • good
    • 5

人生万字塞翁が馬

    • good
    • 0

小さな幸せや楽しい思い出を沢山作れば人生楽しい。

    • good
    • 1

「自由は通貨だ」



この言葉は自分が浪人していた時にチューターさんに言われた言葉です。
なんかの本に書いてあったそうです。

何かは大きなことを得たい時その分自由を犠牲にしなければならない

おそらくこの言葉は一生自分の心に残っていくと思います
    • good
    • 0

望むことが全て


出来るわけではない
だがやるべきことはいつも
望んでからでなければ 
始まらん
    • good
    • 0

アニオタに食わせるタンメンは、ねえ!

    • good
    • 0

アニオタはキモいちゃ!

    • good
    • 1

※添付画像が削除されました。

    • good
    • 1

その3

「みなさんが大切にしている名言は何ですか?」の回答画像15
    • good
    • 20

その2

「みなさんが大切にしている名言は何ですか?」の回答画像14
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング