婚歴12年の男です。

レスで悩んでます。
2人目が出来てからの約8年(現在も)、全く・・ 子供が産まれて、家事 育児 仕事に追われて、毎日、毎日疲れているのは、日頃の様子を見ていれば分かっていましたので、私から誘えない状態が続き、今現在に至るところです。
それを除けば夫婦仲は普通です。
つい最近、私も40になりこのままではいけないと思い、嫁に私が思っていることを伝えました。
嫁は別にこのまま無くてもいい、性欲がない、そんな事言われると正直きつい、と言われました。
俺には気持ちがないのか?
・・・沈黙の後、家族、子供たちのいいお父さんとのこと。
私は嫁の事は好き、このままレスで年老いていくのは寂しい。しかしながら強要はしない。(嫁の気持ちがあるから)
このままではいけないと思って話を持ち出したと伝えたところで終了。

俺への気持ちは覚めてるんですかね?
女の人って 全くしなくて大丈夫なんですか?
レス8年・・・正直きつい・・・
最近イライラもします。
嫁の事がよくわからなくなってきました。
返事は遅くなると思いますが、意見
アドバイスなどお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

まめな旦那さんですね。


まだ、若いし辛いところですね。
奥様も面倒というか、体型に自信もなくなってきているのかも?違うならごめんなさい。
実際、女性は性欲強くなるのは中年からですって。
だから、本当に疲れているのかも。そんな余裕ないくらい時間に追われてませんか。

あなたの肉体がライザップ後のような体だったら惚れてくれるかも。あー、安易な事言ってしまいましたね、すいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

中年とは何歳からですか?
ちなみに嫁は40前半で、私より年上です。
私の体型ですが、少しですがまだ腹筋割れてます。

私が仕事から帰るのが遅いのが負担になっているのかもしれませんね・・・
本当に疲れているのかもしれませんね・・・

お礼日時:2017/05/15 12:00

嫁さんに しようという


気持ちにさせる 努力をしてみては
いかがですか
一人の女性として
見る事です
参考になれば 幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
仕事の帰りが遅いんですが、家事など手伝ったり(洗濯物たたみ、ゴミ捨て、洗濯物は一緒に、風呂掃除、休みの時掃除機)、誕生日や記念日など忘れずケーキ渡したりこまめにしてるとは思ってるんですが、
足りないんですかね?・・・

お礼日時:2017/05/15 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報