初めて質問します。
今月に初めてAIHをしました。

前回の生理 4/20~26まで
AIHをした日 5/2
仲良しした日 5/4.5.12
今月の生理予定日 5/20
出血があったのは 5/13

生理予定日より1週間も早く出血があって
こんなこと初めてなのでビックリしてます。

体温は36.9あったのが、36.6に下がりました。
体温が下がったのでこれは生理なのでしょうか?

いつもの生理より出血している量は少ないです。
生理の時は寝ている時にナプキンに大量に
血がついているんですけど、出血して3日目なのに
朝起きてトイレに行ってもナプキンには血は
3日ともついていません。
でもドロっとしたものが出てきたりします。

これは不正出血なのでしょうか?
あまり説明が上手ではないので
分かりにくいかもしれないですけど
わかる方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

• お腹の痛みも少しあります。

A 回答 (1件)

ぬか喜びになる回答になってしまいますから、参考までに。

着床時出血の可能性があるかと。
体温下降も着床時に一時的に体温が下がるインプランテーションディップの可能性が考えられます。
下記サイトにインプランテーションデイップ時の基礎体温表が掲載されていますから、見比べてみてください。
https://192abc.com/30783
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とても参考になりました。
ありがとうございます。

もう少し様子みてみます!