好きな異性のタイプは?

A 回答 (9件)

笑顔を絶やさない人

    • good
    • 2

穏やかで品が良い人です。

    • good
    • 0

人並みに一般常識があって、良く喋ってくれる人。


外見は少しぽっちゃりが理想ですね。
    • good
    • 0

早寝早起きができている人。



根拠はないのですが余計なストレスを溜めていなさそうだし、健康的だし、何よりこう言うと夜中に連絡してこなくなる。

あと極端なこと言わない人です
    • good
    • 0

(勉強ができるとかではなく)賢い人。



無意識小悪魔ちゃん。

自分磨きをしている人。
    • good
    • 1

犬を飼ってない女

    • good
    • 0

器が大きい、すなわち余裕があり、自信があり、精神が強くで動じない、無限に温かい気持ちを万物に対して自然に持てる、包容力がある、責任感が強く誠実である、などなど。

。器が大きいとは、ここまで徹底できている人を言います。うちの旦那さんはそうです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な旦那さんですね(*^^*)

お礼日時:2017/05/15 12:14

フレンドリーでみんなに優しいけど、ダメな時には怒る


ひとを見た目で選ばない人!
    • good
    • 0

器が大きい


怒鳴らない
話を聞く
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q異性の好きな仕草って何ですか? 私は、メガネをくいっとあげる仕草が好きです! 皆さんの好きな仕

異性の好きな仕草って何ですか?



私は、メガネをくいっとあげる仕草が好きです!
皆さんの好きな仕草を教えてください!!

回答待ってます!

Aベストアンサー

仕草って言えるかどうか
わかりませんが、ちょっとした
気配り、配慮ですかね。
例えば、人の肩に髪がついていた
ら、何も言わずこっそり取る仕草。
また、人の家に行って、玄関の靴が
乱れていたら、揃える仕草。
そんな思いやりのある仕草にキュンキュン
してしまいます。
これこそ、本当の思いやりのある仕草と
言えるのではないでしょうかね。

Qあなたの異性で好きなタイプを教えてください。

素朴な質問です。

恋愛であなたの好きな異性のタイプを教えてください。

私は、男らしい人がタイプです。

皆さんは、どうですか?

その理由も添えていただけると、うれしいです。

皆さんのご回答をお待ちしています。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

既婚女性です。
好きなタイプは、あるつもりでも、全く違うタイプに恋をする事が多いので、自分でもわかりません。
ガッシリガタイがいい、色黒なタイプが好きなつもりでも、ひょろっとした色白なメガネくんに恋をする事もあれば、ホストみたいなスラッとしたイケメンを好きになったり、女性に恋をした事もあります。
でも、全員に共通してるのは、和風の顔、頭がいい、気が強い、事です。そういう所に色気を感じるんだと思います。

Qパンク・H/R・H/Mなどが好きな人の好みの異性タイプ

パンク・H/R・H/Mなどのジャンルが好きな人たくさんいらっしゃると思います。
すばらしい音楽は永遠ですのでファンの年代も幅広いですよね。
こういったジャンルのアーティストのファッションは
男性でも長髪・派手なメイク・奇抜なファッション・全身にタトゥー
女性も露出の多いエロティックな格好で濃いメイク。
かっこいい!おしゃれ! とおっしゃる方がほとんどだと思います。

そこで疑問に感じたのがこのような音楽趣味の方の好きな異性のタイプです。
みなさまはイコールしますか?
その理由もよろしければお願いします。
ちなみに私は(ピチピチ時代の)フレディーやボーイジョージが大好きですが好みのタイプはリュック背負って電気街歩いてるような人です。

Aベストアンサー

丁寧なお礼ありがとうございます。
>後者のような方が存在することすらつい最近まで知りませんでした。
>同じ音楽が好きでも思いに違いがありそうなので深く話してみたいです
違いますよー。熱いのは一緒なんだけど重症度が違います。
普通っぽい人はCDを脳みそ腐るほど聞いてもライブは行かないとかタトゥーは駄目とか、人によって違いますが若干醒めた面があります。
現実生活でもきちんと大学出たりして普通の仕事してることが多いので趣味は趣味と分けて考えてますね。
仕事を優先してライブに来たくても来ないってパターンもあります。
隠れ音楽狂いは意外なところに結構潜伏しています。大抵、好みを聞くまでわかりません。
普段は普通人だけどライブで完全に化けてる人もいます。

>ファッションまでどっぷり愛しちゃってる方に理解はあるし友達にはなるけど、恋愛対象から外れるということでしょうか?
そういう人全員が付き合いにくいってことはないけど、結局どっぷりな方を恋愛対象から外すことは多いですね。
上に書いた重症度とちょっとリンクしてくるかも。

>私も入れたいのですが婚約してから入れてやろうと計画してます。
>「タトゥーぐらいで愚痴るなんて小さい男!」と言えるよう保険かけとこうと思ってます笑
あ、絶対それがいいですよ。よく考えないで入れるといろんなことで無駄に苦しみます。
友達や知り合いの段階で見せると99%恋愛対象から外れちゃいます。
私はお互いの仲がかなり進行して、もう事実上付き合ってて引き返せない状態になったらさらっとカミングアウトしてます。
そこで途端に態度が豹変する人は、タトゥーなんてたかが皮一枚の問題で人格に関係ないってことを理解できない小男なのでさっさと諦めます。
ちなみにデコルテ全体に蛇と蛾と黒豹と菊と椿が組み合わさったのが入ってます(個人特定できるかも笑)
仕事とか問わず、普通人として潜伏している間は常に胸元の詰まった服ですね。正直めんどくさい(笑)

いやー、熱いテーマなんで暑苦しく語ってしまいました。参考になれば…

丁寧なお礼ありがとうございます。
>後者のような方が存在することすらつい最近まで知りませんでした。
>同じ音楽が好きでも思いに違いがありそうなので深く話してみたいです
違いますよー。熱いのは一緒なんだけど重症度が違います。
普通っぽい人はCDを脳みそ腐るほど聞いてもライブは行かないとかタトゥーは駄目とか、人によって違いますが若干醒めた面があります。
現実生活でもきちんと大学出たりして普通の仕事してることが多いので趣味は趣味と分けて考えてますね。
仕事を優先してライブに来た...続きを読む

Q好きなタイプ/嫌いなタイプは?

異性で、好きなタイプ/嫌いなタイプは?
良ければエピソードも教えて下さい。

例 嫌い:嘘をつく女
     女友達と遊びに行くと言って、実は男と会っていた

Aベストアンサー

好きなタイプ:束縛することなく、理解をしてくれる人
結婚していますが、お互いを干渉し過ぎないという方針を決めていますので、結婚を機に友人が減ってしまうこと言うこともなく、もちろん夫婦仲もいいです。

嫌いなタイプ:やたら鼻にかけて、他人を見下して、彼女以外の女性には冷たい態度をとる
父の友人には子ども(女の子)がいますが、その女の子にはだんながいて、そのだんなさんは初対面の私たちに対して、私のだんなのことなどをだんなのいない前で侮辱してそのことが原因で強いストレスを感じ、私たち夫婦に亀裂が入りかけたこともありました。

Qチュッパチャプスが好きな人は「チュッパチャプス」が好きなのではなく、「チュッパチャプスが好きな自分」が好きなのでは?

チュッパチャプスが好きな人には、「チュッパチャプス」が好きなのではなく、
「チュッパチャプスが好きな自分」が好きなのような気がするのですが。。

・チュッパチャプスというブランド
・チュッパチャプスの形と包み紙のデザイン
・チュッパチャプスを咥えている自分の口元の可愛さ
・「あの子チュッパチャプス好きよね」という自分への印象

美味しさよりも↑それらが好きな人の方が多いような気がします。

ひねくれたものの見方でしょうか?


もし、そうだとしたら、他にも同様のケースがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

あなたが言ってる事すごくよくわかります!
私もあれはブリッ子アイテムの1つだとしか思えません。
同様なので私が思うのは、もろ日本人で日本育ちなくせにアメリカンな感じのものを買う人。
お菓子とか洗剤とか日本製でいいのにわざわざ高い外国製を買う。それを使ってる自分が好きなだけだしみんなにおしゃれと思われたいから使ってるとしか思えないです。
これ同様じゃなかったらすみません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報