好きな異性のタイプは?

A 回答 (9件)

笑顔を絶やさない人

• 2

穏やかで品が良い人です。

• 0

人並みに一般常識があって、良く喋ってくれる人。

外見は少しぽっちゃりが理想ですね。
    • 0

早寝早起きができている人。

根拠はないのですが余計なストレスを溜めていなさそうだし、健康的だし、何よりこう言うと夜中に連絡してこなくなる。

あと極端なこと言わない人です
    • 0

(勉強ができるとかではなく)賢い人。

無意識小悪魔ちゃん。

自分磨きをしている人。
    • 1

犬を飼ってない女

• 0

器が大きい、すなわち余裕があり、自信があり、精神が強くで動じない、無限に温かい気持ちを万物に対して自然に持てる、包容力がある、責任感が強く誠実である、などなど。

。器が大きいとは、ここまで徹底できている人を言います。うちの旦那さんはそうです♪
    • 1
この回答へのお礼

素敵な旦那さんですね(*^^*)

フレンドリーでみんなに優しいけど、ダメな時には怒る

ひとを見た目で選ばない人!
    • 0

器が大きい

怒鳴らない
話を聞く
    • 2