ランニングしているとき坂道が多くて、しかも坂が急で、上りはいいんですけど下りが
なんていうか走り方がわかりません。
スピードは落ちるし足にも負担がだいぶきます、そのわりにあまり苦しくないです。教えてください。

A 回答 (1件)

坂道はゆっくり走ってください

出来れば避けたほうがいいですが
そういうわけにもいかないでしょう

出来るだけゆっくり走ることを心掛けてください
下り坂のランニングは膝への負担がすごいので
膝を壊しかねないです
    • 1
この回答へのお礼

怪我しないように気をつけます(^_^ゞ