アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏 好きなのかわからない

ある人に告白され、考えた末に付き合ってみたのですが、相手の手が早く、自分の気持ちがついていけてないと感じて悩んでいます。
告白を受けた理由は、見た目が好きだったことと、経験豊富で話していて楽しかったからです。
相手には、付き合ってから好きになってもらえればいいよと言われました。
おそらく相手も私でないといけない!というほどまだ私を好きではありません。

やはりまだ本気で恋していないので、少し嫌なところを見てしまうと冷静になってしまうことがあります。
とりあえず付き合ってみて、段々好きになっていけた人はいますか?
是非、前向きなアドバイスをいただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

遊ばれてもいい覚悟なら。



付き合っていくうちに段々嫌いになってるじゃないんですかね?(^_^;)

手が早くてついていけないって?多分向こうもあまり、私を好きじゃないとか?

もう、付き合う意味ない
こんな不安な気持ちでいるなら、私なら、気分悪いから別れる。
一緒にいて、安心。楽しい。相手から充分な気持ちを感じるってなったら付き合うのが、自分にとっていいのでは?
    • good
    • 1

>少し嫌なところを見てしまうと冷静になってしまうことがあります。



本来はこちらが通常運転ってところですね。
相互にそのような状態で、それを受け入れることができるのなら、かなり平和だと思います。
段々と好きになる、、というのはそんな感じだとおもいます。

恋って熱暴走みたいなもので、そういう部分を冷静に見れない。
きっかけとしては相手の嫌だなと言う部分をひっくり返す、ちょっとした「意外な側面(いい意味の)」に触れた場合になるかなと思いますが、その時は「徐々に」ではなく、「一気に」オーバーヒートするかなと思います。
そうなると、相手をまともに見ることができず、要求だけが高まりますので、相手は離れて行くことになるでしょうね。

後者のようにならないためには、あなたも思ったことはこまめに相手に伝えることと、相手の考えを聞くことかなと思います。
    • good
    • 0

好きでないなら別れるべきだと思います。


相手の手が早いということで、後悔しないように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!