出勤簿 兼 給料計算表 を作っています。

J4セル内の"訪60×"という文字列を検索し、もしあれば"訪60×"のひとつ右の1文字列(必ず数字1文字です)を表示、なければ""(なにもなし)を表示する関数を作っていただけないでしょうか。
何卒よろしくお願いしますm--m

J4セル内:  +訪問
       訪60×2/臨60×0/

A 回答 (2件)

失礼。

質問タイトルに「EXCEL」とありましたね。
IFERRORは Excel2007からの関数です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごすぎる、なんという速さですか!
ありがとうございましたm--m

お礼日時:2017/05/15 13:16

Excelの質問かどうかすら分かりませんが Excelだとしてもバージョン


くらいは書いた方がいいと思います。

=IFERROR(VALUE(MID(J4,FIND("訪60×",J4)+4,1)),"")
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。EXCEL2010です。早速試してみたいと思います。
神速のご返答本当に感謝しております。

お礼日時:2017/05/15 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング