LINEのトーク履歴は、バックアップ無しで、削除したら復元出来ませんか?

A 回答 (2件)

履歴とかいらんっしょ。

必要項目あるならまた聞けば良いしね。
添付画像はその都度保存。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あくまでも会話ですからその通りですね。
必要で大事な会話なら
バックアップをとるべきですね。
ありがとうございました‼

できません。

• 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
やっぱり一度削除されたら復元出来ないんですね。
今後 気をつけます。