この方は佐々木希さんですか?
千葉県作田にいたんですが〜〜

「この方は佐々木希さんですか? 千葉県作田」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ラッキーでした!今迄興味など湧かなかったのですが、綺麗過ぎて今ではファンです!

      補足日時:2017/05/18 23:54

A 回答 (4件)

佐々木希さんのインスタグラムに九十九里浜で撮影されたという画像が


つい先ほどアップされました。
服装も似ているのでご本人かもしれませんね。
https://www.instagram.com/p/BUGSo0Wj6l4/?taken-b …
    • good
    • 1

そうですよ(*´꒳`*)


ラッキーでしたね!撮影だったみたい☆
はまぐりも食べられたみたいですよ。
    • good
    • 0

ぽいですね。


そういや佐々木希さんは幕張のコストコで何回か目撃しましたけど、あの辺に住んでるのかな?
    • good
    • 1

なんかそれっぽいですね。


もう少し寄った写真があればわかりやすいのですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ!近づくな的圧力が凄く。
前に松下奈緒さんが、同じく撮影していたので、いてもおかしく無いかと思いまして。

お礼日時:2017/05/15 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアンジャッシュ渡部 & 佐々木希

少し前にアンジャッシュについて質問させて頂きました。

今回、アンジャッシュ渡部と希ちゃんとの結婚発表について、皆さんの意見を聞かせて頂きたくて質問しました。
お二人はお似合いだと思いますか?!
① 似合う
② 似合わない
③ どうでも良い
④ 二人を知らないからコメント出来ない
⑤ その他

お願い致します。

Aベストアンサー

④です。佐々木希さんは、顔と名前は知っていましたが。。世界レベルの美女の相手がお笑い芸人〜?って感じ。私は芸人もバラエティも嫌いで見ないので(^_^;) でも佐々木希さんは、芸人を尊敬していてバラエティも見ている所が、渡部が彼女を好きになった理由ですって。美女と芸人の組み合わせは、木梨憲武と安田成美とかいるし、意外と合うのかもしれませんね。

Q新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、

新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、夏帆
篠田麻里子、大島優子、前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、佐藤亜美菜

この中で一番可愛いのは誰!?

Aベストアンサー

 新垣結衣だと思います。

 すっごく綺麗な目をしているし、顔が一番整ってます。サラサラな髪も魅力的だと思います。

 佐々木希も最強だと思いますが、歳をとったら山田まりあに似てきそう。
 山田優はすっぴんが男。
 相武紗季は笑顔がかわいいけど、デビュー当時は地味なかんじでぱっとしなかった。
 上戸彩は個性的な顏だからもう飽きてきました。
 綾瀬はるかは色白で演技もかわいいけど、もう三枚目なイメージ。

 大島優子はどこにでもいそう。歯がでてて可愛くない。おばさん顔。


  

Q佐々木希

佐々木希って超かわいいですよね。
最初は別になんとも思ってなかったんだけど、「天使の恋」見てからすごいかわいい!って思って、そのうちどんどん売れてCMやドラマ・バラエティなんかに引っ張りだこですよねっ。

別に好きとかではないんですけど、相当かわいいな~って思って。
スタイルいいし小顔だし目おっきくて口小さくてこんないろいろ兼ね備えてる子がいるんだな~って感心してます(爆)
あの舌っ足らずなしゃべり方もすっごいかわいいし。

みなさんはどう思いますか?
気軽に回答ください。

Aベストアンサー

もう超絶にかわいいですよ。
かわいいとしか言いようが無い。

ドラマ「まっすぐな男」に出てますが
深田恭子と佐々木希を比べてしまいます。どっちがかわいいのかを。
どっちもかわいいですが深田恭子に若干年齢を感じます。

Q明日の午前、郵便局の普通郵便で千葉県柏市から千葉県旭市に郵便物を出したらいつ届きますか?

明日の午前、郵便局の普通郵便で千葉県柏市から千葉県旭市に郵便物を出したらいつ届きますか?

Aベストアンサー

午前中の投函ならその翌日に届きますよ!

Q「若い」と「いい歳」の境界は何歳くらいですか? まだ若いんだから〜の若いと いい歳こいた大人が〜

「若い」と「いい歳」の境界は何歳くらいですか?


まだ若いんだから〜の若いと
いい歳こいた大人が〜の境界って何歳くらいですか?

私が思うに、境界は30歳くらいだとは思うのですが。
人によっては25歳くらいだったりしますよね。

気になったので教えてください。
ちなみに、22歳はあなたにとって、若いですか?いい歳ですか?

Aベストアンサー

境界は場面により幅広く変化します

・22歳のいい年した大人が、入社式に親を連れてきた。

・22歳の君はまだ若いんだからいくらでもやり直せる。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報