ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

この方は佐々木希さんですか?
千葉県作田にいたんですが〜〜

「この方は佐々木希さんですか? 千葉県作田」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ラッキーでした!今迄興味など湧かなかったのですが、綺麗過ぎて今ではファンです!

A 回答 (4件)

佐々木希さんのインスタグラムに九十九里浜で撮影されたという画像が

つい先ほどアップされました。
服装も似ているのでご本人かもしれませんね。
https://www.instagram.com/p/BUGSo0Wj6l4/?taken-b …
    • 1

そうですよ(*´꒳`*)

ラッキーでしたね!撮影だったみたい☆
はまぐりも食べられたみたいですよ。
    • 0

ぽいですね。

そういや佐々木希さんは幕張のコストコで何回か目撃しましたけど、あの辺に住んでるのかな?
    • 1

なんかそれっぽいですね。

もう少し寄った写真があればわかりやすいのですが…。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ!近づくな的圧力が凄く。
前に松下奈緒さんが、同じく撮影していたので、いてもおかしく無いかと思いまして。