プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問どうけしてもらえますか?
消そうと思ったら一件あって回答じゃない回答が帰ってきて正直回答しないでほしいです。

A 回答 (3件)

教えてgooでは、例え、回答じゃない回答でも←回答が付いてしまうと(余程の)悪意(同義に反する)物で無い限りスタッフ側は削除してくれません。



質問者側からすると、←*その役にも立たない回答なら←回答するなよと、書き込みたい所ですが、
質問者と回答者だけで成り立って居る訳ではなく、多くのギャラリーが見て(読んで)います。

多くのギャラリー達は、貴方の反応(人柄を)を見てて(常識を超える反応を)して仕舞うと←逆に貴方の失点として評価されてしまいます。

なので、今後も、gooを活用なさるのなら→ダメ回答者で有っても(一応の書き込みをしてくれた事にたいして) ありがとう←の一言を残せれば←貴方の株(評価)が上がり←次回から貴方の質問に積極的に答えて見たいと思う回答者達が増えると思います。

➤ ギャラリーの居ると、言う事を お忘れなく!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除できました。

お礼日時:2017/05/16 17:48

内容が不適切であれば、通報して消してもらえましたよ。

その上で締め切りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

削除できました

お礼日時:2017/05/16 17:47

運営に連絡しても消してもらえるとは限りませんので、


確実に終わらせるなら締め切るしかありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除できました

お礼日時:2017/05/16 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!