アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太陽のすぐ近くに地球の大きさのUFOがいたそうです。
これが地球に攻撃してきたらアメリカでも勝てそうにないですね。
ところで世界各地で未確認飛行物体が目撃されてますがなぜ全く
攻撃してこないのでしょうか?

なんの目的でしょうか?

A 回答 (7件)

画像は、太陽系惑星の距離と大きさの比率。


太陽のすぐ近くに地球の大きさのUFOを置いたら水星がぶつかっちゃうよ。
「UFO」の回答画像7
    • good
    • 0

> 太陽のすぐ近くに地球の大きさのUFOがいたそうです。



出元は何処のソースでしょう。
たま出版の韮沢社長が言い出しそうなネタですね。(笑)
地球の大きさと同じならば、地球上の戦力を全て向けても勝てる訳も無いでしょう。
それにそれだけの大きさの物体が恒星間航行の技術で飛来したとすれば、太陽系内の重力バランスが大きく崩れますから、
太陽系内の惑星軌道などが混乱状態になる可能性は低くはないでしょうし。
冷静に考えましょう。(笑)
    • good
    • 0

そのうち拐われるかも?


( ̄▽ ̄;) !
    • good
    • 0

そいつは凄い。

トップニュースに成らない所はもっと凄い!
    • good
    • 3

実は攻撃に気付いていないだけかもしれませんよ?


直接攻撃のようなものではなく、拉致や身体の乗っ取りや記憶改竄などが行われているのかもしれません。
    • good
    • 1

見間違えか人為的なものだからでしょう。

    • good
    • 0

もうすぐ、人間食料計画始まる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!