東京都議選が、面白い!
高校で教師を殴り中退そしてテキ屋見習い。内田茂
カイロ大学出の小池百合子
勝つのは?

A 回答 (1件)

今回の面白さで言ったら、創価学会の支援を受けない自民党都議が、どこまで票を伸ばせるかでしょう。

創価学会公明党が、自民党と一緒に小池さんを攻撃していては選挙に勝てないと判断して寝返りましたから、自民党には学会票は行きません。
どうなりますか・・・
これで自民党が一定の票を獲得して安泰だったならば、学会公明党に頼らなくてもいいんだ・・・という意識が出てくるでしょう。
そうなるかどうかの選挙です。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

遅く成りました。私は東京都議を内田茂と小池百合子の勝負と思うのですが、
またもや、東京都議の醜すぎる発言が、ウエブとテレビに流しつ都議自民党サボーター内に、アンチ岡田がいる。証拠