アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

崖の上のポニョ・ポニョのおなかの子ブたんブゥ

春眠暁を覚えず…などと申しますブゥ
子ブたん、ただいまねむたくて、ねむたくて・・・お仕事したくないですブゥ

そこで、みなさんにお尋ねするブゥ

寝ている間に、全てが片付いているとうれしいのですが、

【おきるなーっ‼︎・・・ねてろー!!】

って、言われて、うれしいよりも、悲しくなるのは、どんなときブゥ

なお、子ブたんは、うえちゃんの命令にしたがって、本アンケを投稿しています。
子ブたんは、なにもわるいことはしていないですブゥ
子ブたんに怒るのは、すじちがいですブゥ

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちブゥ。

休園日ブゥ?にしても、なんで僕を絡めるんですか…^^;関係ないですからねぇ〜?姫様に謝るのは今の内かと…思いますが…。
せいぜい頑張ってくださいね〜♪
本題に入ります。
うーん…。寝てろと言われて嬉しくなるうえちゃんですからなぁ…^^;ほとんど経験がないです。
しかし、僕が小学校を卒業する日にインフルエンザにかかってしまいましてね〜。父親に「卒業式に出ずに、寝てろ!」と言われました。
悲しいものです。今頃証書授与かな…とか、今頃掛け声でもしてるのかとか、今頃仰げば尊し歌ってるだろうなぁと考えつつ寝てました。違う意味で泣きました…(´;Д;`)
今あの頃に戻れたら手洗いうがいを徹底して、マスクをしっかりつけて、バランスよく食べてただろうなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回トンありがブゥ

休園日じゃないですブゥ
球宴美ですブゥ

>なんで僕を絡めるんですか…^^;関係ないですからねぇ〜?

あぁ~~~、子ブたんに罪をなすりつけて、トンズラするつもりブゥ
そんなこと、子ブたんも、姫も許さないですブゥ


インフルエンザにかかったときは、師匠の出汁が特効薬ですブゥ

子ブたんは、姉弟子のいじめがひどく、師匠の出汁も分けてくれないので、弟子になるのやめたですブゥ

お礼日時:2017/05/15 20:47

バカボンの父なのだブゥ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回トンありがブゥ

子ブたんは、バカボンの父なんか見たくないですブゥ

子ブたんは、子ブたんは、わかくてきれいなおねぇさんのちちが見たいですブゥ

お礼日時:2017/05/21 19:16

子ブタンたまに、西からきよしが登り。

東に八郎が、沈む事があるブゥ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回トンありがブゥ

東に沈む、やろうとはだれですか?
悪い子ですか?

お礼日時:2017/05/21 14:48

映画のエキストラブゥ切られたり、打たれたり、ハイカットと言われる前に起きると(おきるな!!まだねてろ)て怒鳴られブゥ


監督は絶対服従ブゥ。でも「起きてろ!寝るな」より良いブゥ。子ブタンは、どうかブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回トンありがブゥ

主役の子ブたんに、監督はなにも言えないですブゥ

お礼日時:2017/05/21 14:44

「安らかに眠れ!!」( ゚д゚)/


「おいこら!!」ヾ(゚д゚ )

以前は、よく「ROMってろ」なんてことを言ったようですね(汗)。
そんなこと言われたら、なんかちょっと、哀しいですね~(涙)。
「哀しいけど、ここ、ネット上なのよね…」とかゆーてますけど(笑)。
まあ、僕は「RGM-79」が好きなんですが、それは関係ない…(照)。

もっともらしいウソなら、セージカやカンリョーが得意ですね。
トランプさんは、起きて寝言を仰っているようです。
眠れるトラさんは、どこに向かっているんですかね~。

「みなさんも、安らかに眠れ!!」( ゚д゚)/お~コワ!!
「全体的に、ぶーを忘れてないか!?」ヾ(゚д゚ )いいけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回トンありがブゥ

子ブたん、お昼寝するですブゥ
ヨタさん、おやすみなさい

お礼日時:2017/05/21 14:43

狐の舞 こんにちブゥ


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんのお友達のはるゆき君のお友達ですブゥ

ただ知っているだけの人ですね。

>見せかけてているだけで、ウソだと分かるから、もっともらしくないのですブゥ

質問者はまんまと騙されていたのでした。

>子ブたんは、ウソツキオジサン。のことをよく知っているので、ウソにだまされないですブゥ

僕も、ウソツキオジサン。に鍛えられたので、そうそう騙されませんよ。

>トイレで、下水に流せるのですブゥ

素浪人のことはもう水に流したのですね。
面白くないなあ。(笑)

>なんで、竹の正体をあかさないですかぁ・・・

the princess inside the bamboo
英語は適当です。

>子ブたんは、昨日一晩寝ないで、返信を考えていたのに・・・

子ブたんは子ブたん星から、かぐや姫は月から。

>子ブたんは、今、怒りで熱いですブゥ

恋の病かもしれませんよ。
「【おきるなーっ‼︎・・・ねてろー!!】」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回トンありがブゥ


>質問者はまんまと騙されていたのでした。

騙されたふりをしているだけかも・・・だって、コンクリート・・・じゃなかった、コンプリートする前に、とんちんかんなこと言うほどサムイんだから

竹の正体・・・・


「みんな!!竹になろうよ。
竹ってさあ台風が来てもしなやかじゃない。
台風負けないんだよ。
雪が来てもね。
おもいっきりそれを跳ね除ける!!
力強さがあるんだよ。
そう、みんな!!!
竹になろう!!!
バンブー!!!」

これじゃなかったのかぁ

子ブたんの考え杉でしたブゥ
もう熱くないブゥ

お礼日時:2017/05/16 21:32

「永遠の眠りに就き給へ」


↓↓↓↓
「【おきるなーっ‼︎・・・ねてろー!!】」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回トンありがブゥ

ぺ猫姫
わるいのは全て、うえちゃんブゥ
子ブたんを煽って、姫のアンケを子ブたんに食べさせるブゥ

子ブたんは、いやだぁ、いやだぁと言っているのに、うえちゃんが脅してくるブゥ

でも、子ブたん、毎日、姫がスィーツ差入れしてくれるなら、スィーツ食べるときだけ起きて、あとは眠りについているブゥ

お礼日時:2017/05/16 09:59

今は看護 (婦)とは、言わないブゥ…(T . T)


何故なら、男の人も居るブゥ。
女装した、看護師が添い寝しても、良いのブゥ????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

看護師・・・看護婦さん、それとも看護士さんどっち

って、尋ねたブゥ

お礼日時:2017/05/16 09:52

竹。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
纏めます。

>意味がわからないので、おしまいですブゥ

本当は竹よりも松の方がよいのですが・・・・・・。

>スピッツありがトン

どういたしまして。


>門楼まりりん・・・知らないですブゥ

フォローされて初めて知りました。
マリリン・モンローは知っていますよね。シャネルの5番を寝巻と間違えて裸で寝てしまった裸の女王様ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=1vJ-fib3C9A

>子ブたんは、宇宙のアイドルなので、底辺のアイドルのことは知らないですブゥ

子ブたんは、底辺アイドルにも詳しいようですね。

>子ブたんとお友達になれるかも、とあわいきたいを抱いてるだけですブゥ

小賢しいですねえ。

>子ブたんが、くしゃみしただけですブゥ

そうだったのか。バタフライ・エフェクト? ピッグ・エフェクトだったのですね。

>パドさんに聞いてくるですブゥ

パドさんて誰ですか?林家ペーかカトちゃんペの猫さんのことですか?
注意:下ネタ厳禁!となっているので、僕のチンコは質問に挿入できないのですよ。

>へんなヒツジと、へんなカエルは、おちんちんに目がついてるブゥ?

言っている意味が あまりよく わからないのー、と言っていますよ。
目チンポのことですか?
http://www.hougen-love.com/dialect_ishikawa/ishi …

>矛盾しているですブゥ
>もっともらしいと・・・でたらめではないですブゥ
>もっともらしくないから、でたらめなんですブゥ

このことについては、以前説明しましたよ。誰でも知っているようなことは本当のことを書き、知っている人が少なく難しいことは嘘を交え、文全体としては正しいように見せかけ、間違った方向へ導こうとしている回答のことですよ。ま、詭弁ですね。

>子ブたんは、わざわざ追いかけないですブゥ

去る者は追わず、ですね。ま、面倒くさくなったから逃げたのですよね。

>子ブたん星王子として、そんなつまらないことに手間をかけてられないですブゥ

つまらない奴だから素浪人なのですね。

>子ブたん、まんま食べたい、おなかすいたですブゥ

子ブたんのエッチ。
僕は土日に、10万円分の鮨も、10万円分の焼肉も食べていないのに、お腹を壊してお腹痛くてpee、peeなのです。チンコからもおしっこ、お尻からもおしっこなのです。
「【おきるなーっ‼︎・・・ねてろー!!】」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

>パドさんて誰ですか?

子ブたんのお友達のはるゆき君のお友達ですブゥ

>文全体としては正しいように見せかけ、

見せかけてているだけで、ウソだと分かるから、もっともらしくないのですブゥ
子ブたんは、ウソツキオジサン。のことをよく知っているので、ウソにだまされないですブゥ

>つまらない奴だから素浪人なのですね。

トイレで、下水に流せるのですブゥ


最後に、
>本当は竹よりも松の方がよいのですが・・・・・・。

なんで、竹の正体をあかさないですかぁ・・・
子ブたんは、昨日一晩寝ないで、返信を考えていたのに・・・
子ブたんは、今、怒りで熱いですブゥ

お礼日時:2017/05/16 09:46

お父さんが夜遅く寿司折りを買ってきて、夜食に家族みんなで食べようとしてて、寝ていた一番下の子が気配に気づいて起きてきて、お母さんに「あんたは戻って寝なさい」って言われた時、その子は悲しい気持ちになると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回トンありがブゥ

子ブたんも、寿司折りほしいですブゥ
まだ、ばんごはん食べてないですブゥ
おなかすいたですブゥ

子ブたんも、悲しい気持ちになってきたので、お風呂入って、ごはん食べるですブゥ

お礼日時:2017/05/15 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!