崖の上のポニョ・ポニョのおなかの子ブたんブゥ

春眠暁を覚えず…などと申しますブゥ
子ブたん、ただいまねむたくて、ねむたくて・・・お仕事したくないですブゥ

そこで、みなさんにお尋ねするブゥ

寝ている間に、全てが片付いているとうれしいのですが、

【おきるなーっ‼︎・・・ねてろー!!】

って、言われて、うれしいよりも、悲しくなるのは、どんなときブゥ

なお、子ブたんは、うえちゃんの命令にしたがって、本アンケを投稿しています。
子ブたんは、なにもわるいことはしていないですブゥ
子ブたんに怒るのは、すじちがいですブゥ

A 回答 (16件中11~16件)

こんばんは。



>【おきるなーっ‼︎・・・ねてろー!!】って、言われて、うれしいよりも、悲しくなるのは、どんなときブゥ

東芝、最終赤字9500億円の見通し。
東芝はこのまま寝たまんまなのか?

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGD15H1O_V10C …

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170515/k100109 …



https://www.youtube.com/watch?v=lqE2SKBHEc0

東芝の株価終値3.44%上昇していますね。
「【おきるなーっ‼︎・・・ねてろー!!】」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回トンありがブゥ

>東芝はこのまま寝たまんまなのか?

子ブたん、まんま食べたい、おなかすいたですブゥ

お礼日時:2017/05/15 21:08

病気して入院した時に、看護師さんに寝ていなさい!と言われた時。


通常なら、有り得なかったので……
今思えば……(T . T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回トンありがブゥ

>看護師さんに寝ていなさい!と言われた時。

看護師・・・看護婦さん、それとも看護士さんどっち、
看護婦さんなら、添い寝してください、って返事できるんだけど・・・

お礼日時:2017/05/15 21:07

もう風邪、治ったんですけど・・・

「【おきるなーっ‼︎・・・ねてろー!!】」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回トンありがブゥ

遊びに行きたい、お散歩に連れて行ってもらいたい・・・・

でも、おきるなーっ‼︎・・・ねてろー!!

かなしいですブゥ

お礼日時:2017/05/15 21:04

>【おきるなーっ‼︎・・・ねてろー!!】って、言われて、うれしいよりも、悲しくなるのは、どんなときブゥ



ネテロ会長が、最強の敵(虫の王?)に戦いを挑む前に、保険として自爆(核爆弾?)を考えていたことかなぁ。
結局、自爆して、永遠の眠りにつくことになるのですが、悲しい戦いでしたね。
もし、【おきるなーっ‼︎・・・ねてろー!!】と言われたとしても、
人類のため?それともハンターとしての誇りのため?武術家として戦うことに喜びを感じたため?なのかどうかは分かりませんが、ネテロ会長は、寝たふりなんて出来なかったのでしょう。


https://www.youtube.com/watch?v=iyskq_YeO8w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回トンありがブゥ

ローズ・・・なんとかでしたブゥ
もう忘れているですブゥ

ごん・きるあ・・・・それから・・・

たしか、王はありじゃなかったブゥ

思い出せないくらいだから、覚えておく必要ないですブゥ

お礼日時:2017/05/15 21:02

こんにちは。



>崖の上のポニョ・ポニョのおなかの子ブたんブゥ

ポッコリからポニョポニョになってしまったのですね。ご愁傷様です。

>【おきるなーっ‼︎・・・ねてろー!!】って、言われて、うれしいよりも、悲しくなるのは、どんなときブゥ

ここは下ネタOKなので助かります。OKですよね?
もちろんチンコに決まっています。しかし、そんなことを言われても、ずっと起きたまんまですよ。

ところで、子ブたんは、JKから教わったというら抜き言葉の自称サムイ人で、寝た素浪人を煽って起こさないのですか?もっともらしいデタラメ回答してるのを見ましたよ。

後、さっきまたモデルでタレントにTwitterフォローされました。と思ったら即解除。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回トンありがブゥ

ポッコリだからポニョポニョするんですブゥ

>OKですよね?

パドさんに聞いてくるですブゥ
パドさんは、

>もちろんチンコに決まっています。しかし、そんなことを言われても、ずっと起きたまんまですよ。

へんなヒツジと、へんなカエルは、おちんちんに目がついてるブゥ?
子ブたん、おちんちんに目ついてないですブゥ

>もっともらしいデタラメ回答してるのを見ましたよ。

矛盾しているですブゥ
もっともらしいと・・・でたらめではないですブゥ
もっともらしくないから、でたらめなんですブゥ

子ブたんは、わざわざ追いかけないですブゥ
子ブたん星王子として、そんなつまらないことに手間をかけてられないですブゥ

お礼日時:2017/05/15 20:58

似たようなアンケートのお題目あげて…


ますます悪化するよ?
【いまは寝なさい】
寝てる間に解決してるといいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回トンありがブゥ

正直に言っていいブゥ
アンケの内容に沿った回答で、おもしろいこと書けないの?

この程度じゃ、子ブたんのアンケに来てもしょうがないから、生姜焼きあきらめて、ねてなさいですブゥ

お礼日時:2017/05/15 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおいしぃ果物はなんブゥですか?子ブたんに教えてくださいブヒィ

ばぁばぁ・ばぁばぁ・ばぁばんブゥ

子ブたんが、アンカテにやってきたブゥブゥブゥ

子ブたんから、みなさんにお尋ねするブゥ

リンゴ、カキ、ナシ、モモ、ビワ・・・等々
おいしぃ果物はいっぱい・いっぱぃあるですブゥ

でも、ほとんどの果物は皮を剥いて食べるですブゥ

そこで、皮を剥かないで食べたほうがおいしぃ
または、実よりも皮のほうがおいしぃ、という果物はなんですか?

トマトが野菜か果物かなんてアンケじゃないから、勘違いしないでくださいブヒィブヒィブゥ

Aベストアンサー

皮を剥かないで食べたほうがおいしぃ、皮ごと食べるのはシャインマスカットですね。

Q子ブたんに怒られたい人、回答するブゥ

コンコン、コンコンにちにちブゥ

子ブたん、これからお昼寝するから・・・・起きるまでに回答よろしくブゥ

最近、まぁ最近でなくてもいいけど・・・

僕ってわるいこだなぁと思った、行動はどんな行動ですか?

子ブたんが、判断して、わるい子にはお説教してあげるですブゥ・・・・

ちなみに、子ブたんは、いいこいいこなんで・・・・こんなこと思ったことが無いですブゥ

というこで、子ブたんとおなじ回答はNGにしますですブゥ

Aベストアンサー

老人ホームに勤務しています。

表向きは、高齢者の日常生活の改善ですし、若いヘルパーさんたちは一生懸命それに向かって頑張っていますが、

私は、家族に見放された高齢者を元気にすることは、無駄な延命だと思っています。

私は、一日も早く静かに逝けるお手伝いを心掛けています。

そんな私を、怒ってください。

ただし、日本の介護の実態をよく把握してからにしてくださいね。
そうでないと、お前に何がわかる!といって、あなたを一本背負いしますよ。

Q子ブたんには、難しすぎるですブゥ

ばんばんブゥ

子ブたんは、いま、非常に難しい問題に悩んでいるですブゥ
みなさん、、、、じゃなかった、きれいなおねぇさん、均等、子ブたんに愛の手を貸してくださいですブゥ

で、ブゥ、なにに悩んでいるかというですねぇ
子ブたんは、
なぜ、きつねが赤で、たぬきが緑で、ブタが黒なのか?
という問題ですブゥ
子ブたんには、難しすぎる問題ですブゥ

おねがいです、、、、だれか、、、、、、じゃなかった、きれいなおねぇさん、
この問題の答えとまではいわないです、せめてヒントだけでも教えてくださいですブゥ

では、今日も1日、ごくろうさんでしたブゥ
おやすみなさいですブゥ

Aベストアンサー

きれいなおねーさんだよ
そんなもんオメーCMの歌聞いてみな
あーかいきつねとみどりのたーぬーき
だろーがよー
きつねとたぬきを入れ替えたり別の色にしたら語呂が悪いだろうがよー
曲優先だよ曲!

ブタが黒なのは鹿児島黒豚から来てるんじゃないの?
今思い出したけど、前に仕事で肉屋のロゴをデザインした時、黒を基調にしてたわ
ピンクは肉々し過ぎててなんか嫌だったんだよね
高級で行け!高級で!

Qもしもし・・・もしもし・・・子ブたんからのアンケですよぉ

ぶひょぶひょ、こんばんブゥ

もしもし・・・もしもし・・・子ブたんからのアンケですよぉ
はぁーぃ、みなさんに集まってくださいブゥ

では、子ブたんからみなさんにお尋ねするブゥ

今になって思えば、あのとき、あのとき、騙されてつられてしまったと後悔していることはどんなことブゥ?

ついでに、あのとき、騙されてつられていなければ、いまどうなっていると思うブゥ?

Aベストアンサー

せっかく、時間をかけて回答したのに、お礼もgoodもつかない事です。騙された、回答するんじゃなかった、と悲しいです。

Qおはなみブゥ・・・・子ブたんの鼻をみないでぇ

こんにちブゥ

子ブたんは、昨日お花見に行ってきたですブゥ
でも、お弁当が、・・・・・子ブたんのキャラ弁じゃなかったです・・・

みなさんは、どんなキャラ弁を作りたい、見たい、食べたいですか?

というアンケにしようかなぁ・・・・とも思ったのですが・・・・

キャラ弁を作ると、カタヌキとうによって、半分以上の食材が残ると思うのですが
残った、食材どうしているですか?

ポィしているですか、それとも・・・・・?????

Aベストアンサー

こんばんは
Q:みなさんは、どんなキャラ弁を作りたい、見たい、食べたいですか?
バニーちゅわぁーんうほほぉぉーい
黒い衣装は海苔で作るのだぁ
主Q;残った、食材どうしているですか?ポィしているですか
ポイなんてするかぁーい
もったいないお化けが出るだどぉ
オラは毎日毎日僕らは鉄板のぉうぅーえでぇ
卵焼き弁当と朝飯一緒に作って朝飯食べてるのだぁ
キャラ弁もおんなしだぁーい、残ったのを朝飯にしてぇ
カタヌキとうによって作ったキャラ弁を御鼻見しながら食べれば
いいだんべぇよぉ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報