プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に「彼女いるの?」って聞いて、「いないよ」といわれました
でも「彼氏いるの?」と私は彼に聞かれたことがないです。「なんで?」すら言われませんでした
これってつまり脈なしなんですかね?

A 回答 (6件)

>でも「彼氏いるの?」と私は彼に聞かれたことがないです



聞いたらセクハラになりますから、普通は聞かないですよ
    • good
    • 1

脈なし診断が糞


こんな内容で諦めとったら一生無理
お前から言うたれ
え?彼氏?いないよーってね
    • good
    • 6

女の人に、『彼氏いるの?』と、聴くのは、失礼に当たります。


水商売の女なら、いざ知らず、お互い、彼氏、彼女は?と、聴き合うのは、多分、無しでしょう。
少し、品悪く聞こえます。
其れと無く、聞くのが、一番。
出会いとか、恋は、手練、手管を、要します。
    • good
    • 0

気にしすぎですよ。

マジで脈なしなら「いる」って言われます。
可能性としては
・あなたに彼氏がいないことが丸わかり
・あなたに彼氏がいないことを友達に聞いた
・現時点であなたに興味なし
どれかじゃないですかね。

「なんで?」って聞くか聞かないかは人によると思います。
    • good
    • 3

>これってつまり脈なしなんですかね?



そうかもー。俺だったら好きな子にそういわれたら、え?君は??って100%聞き返すわ
どうでもいい脈なしにはそんな対応するだろうな、恋愛的な話が続きそうでめんどくさいから
    • good
    • 4

脈はあると思いますよ。


ここは少し、あなたが引いてみてはいかがでしょうか、向こうの印象もかわるかもしれませんよ。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A