引っ越し、転職をするので、占いを活用したいと思います。
種類は問いません。
評判の占い師さんを教えて下さい。
北関東(埼玉、栃木、茨城)か都内で探しています。

A 回答 (2件)

横やりでごめんなさいね。


本の占いで十分だと思う。四柱推命はどうですか?
占い師の知人がいるけど、騙し口調があるみたいです。
そんないい加減な人に、人生を決めさせるなんて。もう少し、貴方が気楽な時に占い師と話をしては?
私は、細木数子と9占い、高島易断で人生の
指針を見ていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

占いの本は、今まで読んだことがありませんでした。
冷静に、判断できそうですよね。
早速、本屋さんに行ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/16 08:30

結論を言います、貴方がその行きたい 土地に行き (下見して) 決めるべきです 、占い なんかでは 本当の良さは解ら無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越しの方角は大事だと思っています。
それは、皆が「南向きがいい」「駅近くが良い」とするのと同じように、です。

お礼日時:2017/05/16 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサイトの占いについて 友達に聞いたのですが、占いサイトって男性が登録しても女性の立場での占い結果が

サイトの占いについて

友達に聞いたのですが、占いサイトって男性が登録しても女性の立場での占い結果が出るのでしょうか?
適当にありきたりの言葉を並べられているからですか?

自分も占いサイト登録してみたいのですが、ちゃんと男性として占ってくれるサイトはあるのですか?

Aベストアンサー

サイトの占い?個別に
登録して占う場合は、生年月日などいうでしょう。有料のもの。

ただ、サイトが会員制で見るだけなら、普通はないよ。

Q東京でよく当たると評判の占い師さんをご存知 でしたら、教えていただけませんか(*´꒳`*)

東京でよく当たると評判の占い師さんをご存知
でしたら、教えていただけませんか(*´꒳`*)

Aベストアンサー

占いを信じてはだめです。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。
あなたの信条で人生を楽しんでください。

Q【星座占いがますます分からなくなってきた】 星座占いはホロスコープで星の位置で占う占いでクエリー情報

【星座占いがますます分からなくなってきた】

星座占いはホロスコープで星の位置で占う占いでクエリー情報は生年月日のただ1つですよね?

それなのに雑誌によって今月の星座のラッキー日が違うんです。

なぜそんなことが起こりえるのかちゃんとホロスコープを使ってたらどの星座占い師は師によって変わることはないはず。

ということは雑誌に連載している星座占い師の誰かは星座占い師なのにホロスコープすら使ってない疑惑が浮かぶ。

ホロスコープに入れるクエリー情報は2017年5月でみんな同じなはず。

なのに結果が全然違う。ホロスコープでの星の位置はみんな同じホロスコープ位置を見ているはずなのに。

どうしてラッキー日がみんな占い師によってバラバラになるのかバラバラになる方が不思議じゃないですか?

しかもみんなバラバラなんですよ。

日本にはまともに星座占い出来る人がいないの?というかホロスコープの使い方すら分かってないのでは?

Aベストアンサー

>星座占いはホロスコープで星の位置で占う占いでクエリー情報は生年月日のただ1つですよね?

・一般的に公開されるのは、サン・サイン(太陽の位置)からのデータです。

 しかし、占星術における要素としては、
 生誕場所と生誕時刻がルナ・サインを決定させます。

 比率は一般に
 サン・サイン60%
 ルナ・サイン40%とも言われています。

Q失礼します。 三代続き男のこ八人です。 ある占い師さんが、因縁が悪いと言われました。 詳しい方教えて

失礼します。
三代続き男のこ八人です。
ある占い師さんが、因縁が悪いと言われました。
詳しい方教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

占いは全く信じてはいませんが、
占い師さんは、本来は希望(喜び)を与えてその代金を得る方々と思います。
その他、話を聞いて、経験上から考え方を正してくれる方も居ます。
たぶん、後者の判断を下された占い師さんだと思います。
今までの行動や態度を思い起して反省すべきことは無いのか、を見直しなさい、
ということと思います。
より良き人生を願っています。

Q占いの解釈と占いお願いしたいです

好きな人(公務員目指している一つ上の彼)について久々に占ってみました。
なんか、今までより少し変化?している気がしますけど・・・。
私の気持ちがカードにでたんですかね?(>_<)

*彼
(1)質問者に対しての感情、態度:3 the empress
(2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):8 justice R
(3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):4 the emperor R
(4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):0 the fool R
(5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):20 judgement

*質問者
(6)相手への態度、感情:1 the magician R
(7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):6 the lovers
(8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):16 the tower R
(9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):5 the hierophant
(10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):19 the sun

(11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):9 the hermit
(12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)21 the world

連絡をしていて何日か家に一人でいるという話をしていたら彼が
とまりこようか?と言ってきました。私はあげれないといいましたが^^;
そうよねー。と言われました。

そしてちなみに(1)自衛隊の人とは連絡とぎれました^^;
(2)の彼は元カノとより戻したみたいで^^;なぜか私にそう連絡がきました。
(3)の学校が一緒の彼とは毎日連絡とりあっています^^;そして今日
彼の家で2人で映画鑑賞会します^^;

(1)(2)はもういいんですが、公務員の彼の気持ちと(3)の人の気持ちを
また占っていただきたいです(>_<)
どちらかといえば公務員の方メインで;;
毎回毎回すみません。。
よろしくお願いします

好きな人(公務員目指している一つ上の彼)について久々に占ってみました。
なんか、今までより少し変化?している気がしますけど・・・。
私の気持ちがカードにでたんですかね?(>_<)

*彼
(1)質問者に対しての感情、態度:3 the empress
(2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):8 justice R
(3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):4 the emperor R
(4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):0 the fool R
(5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):20 jud...続きを読む

Aベストアンサー

2人の関係(11)隠者 …真実を探求する。腹の探り合い。あるいは冷却期間。根底には愛がある。
対策・障害(12)世界R …挫折。目的達成のための努力を諦めてしまったこと。またはその気持ち。

原因
(3)皇帝R …自分に自信がなく自己中心的。自分からは動かず相手を振り回す。
(8)塔R …崩壊後の好転、あるいは未練。一度は諦めたがやり直そうとすること。あるいは終わっていると思いながらも諦められないこと。

過去
(2)正義R …片思いだと思うこと、あるいは非常識なこと。
(7)恋人 …選択・決断、あるいは意気投合。愛し合っていると思うこと。

現在
(1)女帝 …幸せ、安定、繁栄、満足。恋愛感情。繁栄したい、つまり肉欲は否定できない。
(6)魔術師R …楽しくない。あるいは自分からどうにかしたいと思えない。

未来
(4)愚者R …停滞、あるいは変化を恐れる。自分から進展させようという気がない。
(9)法王 …慈愛、包容力。受け身の愛。どっしりと構えた待ちの姿勢。

結果・さらに未来
(5)審判 …過去を活かして未来へ進もうとする気持ち。あるいは自分の努力を評価してもらいたい。
(10)太陽 …将来に期待できると思う気持ち。成功への道が見えてくる。


ネガティブ祭りの割りに最終結果は良いですね。
問題は(12)ですか…。
(11)隠者はプラトニックラブの意味もあるので、悪くはありません。
ただ、自分の大事なランプの光(愛)を消されたり利用されたりしないように警戒しているイメージです。

彼の言動・態度はヤリ目でしかありませんが、そういうわけではなくおそらく彼の中の価値観がおかしいのでしょう…。
これが(2)正義Rかもしれません。


ホラリー占星術で見てみましたが、ASC射手座:木星蟹座7室。DSC双子座:水星蠍座10室。
貴女を示す木星はイグザルテイションでかなり高まっていますが、彼を示す水星は通常のまま違うところを見ている。
ただ、水星と木星がトラインにあるので成就する可能性が無くはないところです。
今2人は良い関係、ということです。
ただし、5室(恋愛):金星が木星とセスキコードレート(面倒)
8室(成就):太陽がフォールで木星とスクエア(妨害)。
貴女がこの恋に対して諦めていたり投げやりなので進展する可能性がかなり下がっている、と読めます。


◆公務員志望彼/質問者
過去:女帝R/皇帝→原因:カップの5R/ワンドの6→問題:星R/カップの6
現状:恋人/愚者→目的:ソードの2R/ソードのナイトR→未来:カップのペイジR/ワンドの3
対策:ペンタクルの3/ペンタクルのクイーン
環境:ワンドの2/ワンドのエース 願望:カップのエース/ワンドのペイジ
結果:ソードのペイジ/カップのナイトR

貴女はとにかく前進してきましたが、これからどうしようかなと思ってちょっと昔を振り返っている状態です。
進展したいと思っていますが、後ろを振り向いてしまったために不安な気持ちが強くなり優柔不断になってしまいます。
彼は貴女が自分を追いかけなくなったのは誰か別に好きな男ができたのではないか?と疑っている様子…。
対策はペンタクルのクイーン。自分の気持ちをしっかり決めて、フラフラしないことです。
環境は恋が成就する可能性を示していますが、願望を見ると…。
カップのエースは充実、満足。あるいは愛のはじまり。
今から始まるんかーい!と言いたくなるような結果です。
自分のことしか考えていない、ということかもしれませんが。
ソードのペイジは警戒…まあ、たまには優しくしてあげると良いでしょう。
しかし安心させすぎると以前のようになってしまうので尽くす女にならないよう注意してください。
彼のようなタイプは「この女の気を引きたい」と思わせておかないとすぐに愛の上にあぐらをかき始めます。

タロットではそこまでハッキリとは解らないのでイメージですが…。
上に、彼の価値観がおかしいのではないか?と書きましたが、草食系男子の亜種に「修羅場嫌い系無責任男子」というのがあるそうです。
彼女に飽きた時に別れる別れないで修羅場になりたくないため、「好き」とか「つきあおう」という言葉をなしに交際しようとするそうです。
じゃあ交際の基準って何なの?といえばやはりキスやセックスです。
そして別れる時には「俺、お前のこといつ好きだとか愛してるって言った?言ってないよね?お前が勝手に舞い上がってただけだよね?なんでつきあってると思ってたの?俺、つきあおうとかつきあってとか言った?」という台詞を叩きつけて去って行くそうです。
基本的に肉食系ではないので、ナンパが好きだったり女と見れば誰にでもいい顔をしたり何股もかけたりという側面が無いので、一見誠実そうに見えるのが特徴だそうです。
彼の謎の言動・行動に当てはまる気がするのですが…。
このタイプの問題点は、「交際中は誠実そのものであること」です。
油断した頃に一方的に捨てられるわけです。
なので流されて関係を持たないのは良い選択だったと思います。


◆(3)彼/質問者
過去:ペンタクルのキング/女帝R→原因:ペンタクルの7/カップの7R→問題:カップの8/ペンタクルのナイトR
現状:カップの6R/ソードの10→目的:ワンドの7/法王→未来:戦車/ペンタクルの6
対策:ワンドのクイーン/恋人 環境:ペンタクルの10/女教皇
願望:愚者/ペンタクルの7R 結果:カップのクイーンR/カップの2

ちょっと、すれ違いが多いですね…。
未来は悪くありませんが、彼は貴女が思っているよりももっと…なんていうのでしょうか?
べたべたいちゃいちゃしたいタイプの男性だと思います。
簡単に言うと脈がないと思われています。
もっとメールしたり遊んだりしたいんでしょうね、多分。

2人の関係(11)隠者 …真実を探求する。腹の探り合い。あるいは冷却期間。根底には愛がある。
対策・障害(12)世界R …挫折。目的達成のための努力を諦めてしまったこと。またはその気持ち。

原因
(3)皇帝R …自分に自信がなく自己中心的。自分からは動かず相手を振り回す。
(8)塔R …崩壊後の好転、あるいは未練。一度は諦めたがやり直そうとすること。あるいは終わっていると思いながらも諦められないこと。

過去
(2)正義R …片思いだと思うこと、あるいは非常識なこと。
(7)恋人 …選択・決断、あるいは意気投...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報