21歳男です。自分の体毛や筋肉が大嫌いです。

年々男っぽくなっていく自分が嫌いです。
このコンプレックスの乗り越え方を教えてください。

彼女は変わらなくていいと言ってくれますが、自分が"美しくない"ので嫌です。

A 回答 (2件)

ジャニーズが理想なら、まあ、そういう気持ちにもなるでしょうが、はたしてそれで良いのでしょうか。

貴方がコンプレックスまみれのナルシストと知ったら彼女はさぞかしがっかりするでしょう。
男なのに男らしさを拒否するという矛盾を感じて下さい。
乗り越えるには美意識を変えるしか無いですね。
    • 0

美容外科病院に相談してください。

• 0