「日本語を話せる人と交代してください」を英語で言うときなんて言えばいいんですか?(電話です)

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    今回は英語が苦手な私の立場で考えてくれた方をベストアンサーにさせていただきます。
    ですが他の方が流暢な英語が使えるようになれるようがんばります!
    ありがとうございました!

      補足日時:2017/05/15 17:38

A 回答 (6件)

うーむ、さらに簡単にして



japanese speaker please!

i can only speak japanese!

だって、他の人の流暢な英語を見てると、
「そこまで話せるんなら英語でいいんじゃねえの」と思われるかもw

いなかった場合に相手がどう言ってくるかまでは考えてません<(_ _)>
    • good
    • 2

Could you switch over to Japanese speaker?

    • good
    • 2

ちぇんじ とぅ じゃぱにーず ぷりーず

    • good
    • 1

Do you have anyone who speaks Japanese?

    • good
    • 2

Please let me talk to someone who speaks Japanese, will you?

    • good
    • 2

please substitute people who can speak Japanese

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語で電話しよ!って言われた時、チャットならいいよって英語でなんて言うんですか?

英語で電話しよ!って言われた時、チャットならいいよって英語でなんて言うんですか?

Aベストアンサー

回答内容ではありませんが、
チャットとは、おしゃべりする という意味なので
電話で話す=チャットとなります。

多分、LINEやスカイプの文字会話を言いたいのだと思いまして、コメントしました。
その場合、どのツールを使う、文字だけで、、という意味を伝えることがポイントですね。

Q英語で「じゃあ見せて」と言いたい時なんて言えばいいですか?写真などを見せて欲しい時に言うようなニュア

英語で「じゃあ見せて」と言いたい時なんて言えばいいですか?写真などを見せて欲しい時に言うようなニュアンスでお願いしますm(._.)m

Aベストアンサー

Then show me

Qあなたから電話してくるなんて珍しい って英語ではなんて言いますか?

あなたから電話してくるなんて珍しい
って英語ではなんて言いますか?

Aベストアンサー

Calling from your side sounds scarce,doesn't it?

Q髪を切って貰うときに「あなたのおすすめでお願いします」って英語でなんて言えばいいんですか?

髪を切って貰うときに「あなたのおすすめでお願いします」って英語でなんて言えばいいんですか?

Aベストアンサー

Please cut your hair for your recommendation.

Q「なんて言っているか考えている」を英語にしてください。 「なんて言って

「なんて言っているか考えている」を英語にしてください。 「なんて言っているか分からない。」というと語弊があるので、いま理解しようと考えていると言いたいです。

Aベストアンサー

I'm trying to figure/understand out what you mean.
あなたがなんと言っているか理解しようとしている。

I'm trying to figure/understand out what you're saying.
あなたが何を言っているのか理解しようとしている。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報