どうやったら手に入ります?

A 回答 (3件)

特典かパズドラレーダーで出ると思いますけど

    • good
    • 0

本の特典に付いてたと思いますが、今はパズドラレーダーで地球一周したら出るかもしれないですね。

    • good
    • 0

パズドラ攻略から見てる人には画像は見えないのでモンスターの名前も書いておいた方がこちらとしても答えやすいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラゴンボールヒーローズについてです。アラレちゃんロボバッチはもう手に入りませんか?

ドラゴンボールヒーローズについてです。アラレちゃんロボバッチはもう手に入りませんか?

Aベストアンサー

ロボバッチは手に入ります。頑張ってやって下さい。

Qパズドラゲーム内で手に入るコインで魔法石買えない?

スマホのゲームアプリ「パズドラ」にハマってしまいました。絶対「無料」で遊びたいです。問合せはパズドラ運営側もお正月休みだと思うので、こちらに質問させて頂きます。

質問(1)パズドラをプレイして貯まっていくコインで魔法石は買えないんですか?魔法石購入は有料のようですが…

質問(2)このゲームは基本セーブとかないんですか?

質問(3)だんだん、面白さやゲームにも慣れてきたので始めっからやり直すにはどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

1

買えません。
出来たらゲーム作ってる側の利益が出ません。

運営からたまにもらえる魔法石や、今の時期みたいな特別ダンジョンクリア時の魔法石、通常ダンジョンクリア時の魔法石、連続ログインプレゼントの魔法石でなんとかしてください。



2

ダンジョン内じゃセーブされません。



3

端末から、パズドラを消して、再度インストールしてから始めてください。

Qツムツムやりこんでる人 マイツムのスキルをあげるにはどうしたらいんですか???

ツムツムやりこんでる人

マイツムのスキルをあげるにはどうしたらいんですか???

Aベストアンサー

プレミアムBOXを引く!

QQQをインストールしたらジャンクメールが入ります。

QQをインストールしてメールのやり取りを始めたのですが、使用した初日からショートメールのところにジャンクメールが頻繫に入るようになりました。そのメールはほとんどエロメールみたいな感じです。これはQQにより私の電話番号が流出しているからですか?このアプリはすぐに削除した方が良いのでしょうか?

Aベストアンサー

だって、QQだし。

そもそもなぜそのような地雷アプリを使いたがるのか理解できません。

QパズドラのフェニックスどうしたらGETできますか?進化前でokです。

パズドラのフェニックスどうしたらGETできますか?
進化前でokです。

Aベストアンサー

私は友情ガチャで出ました!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報