時間が全て→て理解できますか?

自分は 【時間と向き合う】

【自分と向き合う】

これが 全てで いかに 早く 無駄なく

効率よく。

常に いろんな 事【全く 関係ない知識】等に興味を 持ち 調べたり もしくは 店員等に 聞きに行く。

そんな 思考理解できます??

A 回答 (2件)

>そんな 思考理解できます??

「いかに 早く 無駄なく効率よく。」と「常に いろんな 事【全く 関係ない知識】等に興味を 持ち 調べたり」は相反するように思います。

あと、創造というのはないのかな、、と感じました。
調べたり、人に聞くだけでは知識がつくだけであり、生み出しはしないように思います。
    • 1
この回答へのお礼

考えたり 動いたり いろんな会社に提案したりは しますよ。

一生を通じて学習するのが人間の性みたいなものですから、

学校を卒業したからもう勉強しなくていいよ、ということにはならないのです。
向上心や好奇心を持つと自然とそうなります。
そしてそれはまた効率で考えてはいけません。
    • 1
この回答へのお礼

韓国人みたいに 感情優先もいますが。