画像の文字は「緊急事態医学サービス」であってますか?

「画像の文字は「緊急事態医学サービス」であ」の質問画像

A 回答 (4件)

ネツト辞書では

emergency medical service
緊急[救急]医療(班)◆【略】EMS
で「サービス」は付けないのが通例のようです。
写真ではシャツの印刷なので「班」もありかと思います。

語句の用例と訳例として
emergency medical service center
救急医療センター
    • 0

緊急医療サービス

• 0

緊急医療サービスって感じでしょう。

• 0

あってません

• 0