飲食店でアルバイトすることになったのですが、お店の従業員の方々が着ているポロシャツは買わないといけないのでしょうか。それとも貸し出しなのでしょうか。

A 回答 (4件)

普通は買いません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

無料で貰うという選択肢もありますよ。

お店のルールしだいですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

それは、ここではなく

店主に聞く事
誰も、その店の事知らないのだから
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!

場所によるから聞いてみてください。

• 0
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございます!